見出し画像

🏕一夜明けて…🏕

おはようございます☀

昨日は、さすが大自然⛰
朝4時前からひぐらしの大合唱で、全っっっ然寝られず😱💦

母は、寝不足気味でした😪💤

まぁ家でもキャンプ場でも早起きなバルも、5時半から【お腹空いたコール】始まり…😅

パパも起床⏰⚡️

顔洗ったり、歯磨きしたりしていると、ダダとエレも起床😪

テントの片付けをしていると、バルが

「ママ、見てぇー‼️ほらぁ😆」

と言うので、見てみると…

セミの抜け殻ブローチが出来てました😁👍✨(笑)

少しお散歩してみると、あちこちにセミの抜け殻があり、「いっぱい生まれたんだね😊」とバルとほっこり🥰💕


その後、パパは病院に行き、私と子ども達は公園で遊び…

エレは、相変わらず水筒並べにハマってる🤣(笑)

暑くなってきたので、またまた室内遊戯場へ…

もう常連化してます😅🤚゛(笑)

そして、またまたバル先生が創造力を爆発させてた👀⁉️

ロケットとか三角だけで色んな形を作ったり…😙✨✨

子どもの想像力は計り知れません😁🫰💓


さぁ、7月もあと少し…🤏💦

でも、夏休みはまだまだ…😓

今日は何して過ごそうかな😅?

今日も元気に頑張りましょー😆👍💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?