見出し画像

#901 パン🥖捏ねるのを再開してます🍞

とある方が
『今週末はハンバーガー🍔バンズ作って』
マジっすかΣ(゚д゚;)

こんな感じでハンバーガー(🍔•᎑•🍔)出来上がりました

バンズ作りスタート❗

ベトベト
まだまだ手に✋べっとり
叩き捏ねしてみる
おっ表面が少しづつツルッと
手捏ねでまた確認
もうちょい叩き捏ねしたい感じ
マルっと❤
一次発酵住み
やや過発酵ヤヤッ(`・ω・ ;)
何グラムに分けたかな?多分73~75g
照りつける為に卵を塗り塗り
ちゃんと焼けてるか途中でチェック✔︎
いい感じに焼きあがった(*•̀ᴗ•́*)👍
余熱を取ります
可愛すぎてお写真📸タイム📸
あれ?あれー?🙃
なんかミッキー🐭に見える👀
あっ思わずお絵描き🎨✍💕📸

ハンバーガー🍔の中身

レタスときゅうり🥒
人参🥕ときゅうり🥒のピクルス

実はロールキャベツの時の残り
薄焼き玉子もお好みで!
本当は月見バーガー🎑の予定でしたが💦
バンズは半分に切って軽く焼く
こんがり表面をパリッと
具材を挟んでいきまーす❤
なんか見た目( 👁‿👁 )微妙💧
挟むと見た目まぁまぁ🍔( 'ω')ヨカロウ
🟥が無いから見た目が⬇
トマト🍅かケチャップʚ🍅ɞもしくは赤パプリカ
必要だったかなぁ🤔

さて、今日も(*'-'*)ノ"
捏ねるゾッ💪(๑و•̀ω•́)و💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?