見出し画像

😭朝からイライラ…😭

おはようございます☀️
昨日とは違って、今日は朝からパラパラと雨が降っていて、どんよりな空☔️

今朝はワンオペ開始と同時に始まった月のもののせいで、イライラして子ども達にたくさん怒っちゃった…😭💦

時間は全然余裕があったのに、母の余裕がないせいで子ども達に朝から嫌な思いをさせてしまい…😓

落ち着いたところで、一人一人にごめんなさい🙇‍♀️

「いいよ☺️」と笑顔で許してくれる子ども達に感謝しつつ🥲🫶💖💖
今日も頑張ります‼️


そして、昨日はダダが帰ってきてから、みんなで耳鼻科に耳掃除に行ってきました👂✨

ダダは一人で座って頑張り、バルとエレは私の抱っこで👩‍👦‍👦

最初は頑張ってたバルですが、反対の耳を掃除しようとしたところで急に怖くなっちゃったらしく、大暴れ👀⁉️💦

先生のアゴにキーック🦶💥

😱😱😱😱😱😱⁉️💦

看護師さんと一緒になだめていると、バルが何か呟きながら大人しくなった…👀?

よぉーく聞いてみると…
小さな声で「落ち着こう…😟」と自分を落ち着かせていました😳⁉️

あまりに可愛くて、面白くて思わず笑っちゃった🤣🫰💕

その後は何事もなく、みんなお耳スッキリ👂💖💖💖
ちゃんと「ありがとうございました😊」も言えました😆👍💮


夕方バタバタになる予定だったので…
夕飯はハンバーグのタネにミックスベジタブルを足して、【ミートソース🍝】🤗✨

前の日のポテトサラダとコンソメスープを添えて…🤣(笑)


それでは今日も1日頑張りましょー✊😚💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?