見出し画像

😂パパがいない日に限って…😂

おはようございます☀️
毎日蒸し暑くて、通常の2倍体力を奪われてる感じしますよね😂💦

でも、我が家の怪獣ちゃん達は汗をかきながらも元気いっぱい😁👍✨
それだけが救いです🤣🫰💕(笑)


昨日は、幼稚園にお迎えに行ったら、久しぶりに担任の先生に会えたので…

副担の先生から色々聞いて不安になっている旨を、それとなぁーく伝えてみた😅

でも、やっぱり園で何かあるとは認めちゃダメな立場なので、ご家庭では…的な感じになったけど😂

とりあえず園でも様子見てくれると言ってくれたし、副担の先生の事も伝わったかな?🙄と思うので、ちょっとスッキリ😮‍💨💓

まぁ本人は相変わらず、だんごを踊ったり…🍡

忍者修行に夢中になったり…🥷

【母の心、子知らず】な感じです😂👍💦(笑)

バルらしくて、素敵だけどね😁🫶💖


そして、昨日はパパが都会の病院の診察日だったので、1日不在の日🏥

そんな日に限って…

ピーンポーン🎶

あっ、ダダが帰ってきた‼️😆✨

ガチャッ🚪‼️

「こんにちはぁ〜、担任の〇〇ですぅ〜😄」

😳😳😳😳⁉️💦

ドアを開けると、担任と副担の先生が…👀‼️💦

いや、モニターを見ずに出ちゃった私も悪いけど😂
訪問する時は、一本お電話ほしいなぁ😅

私、マスクもしてないし…😱😱😱😱💦

なんて思いながら、テンパっていると…
先生が色々と事情を説明してくれて、また学校でトラブル🤯(前回も今回もダダは、巻き込まれた側です😣)

幸い今回はモヤモヤがありながらも、一応解決された案件だったので🙁
何も言わずに、先生達とはさよならしました👋

けど、入学して3カ月弱…
1年生って、こんなにトラブルがあるものなのかなぁ…?😓

なんか月一で先生と会ってる気が…😂⁉️(笑)

一難去って、また一難🥲
子どもがいると、日々に飽きなくていいですね🫠(苦笑)

でも、ダダに何事も無く…ってことはないけど😅
無事で良かった😭‼️


さぁ、気持ちを切り替えて…‼️
今日も元気に頑張るぞぉ🤛😤🔥

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?