ログイン
会員登録
中国ライブコマース
書いてみる
関連タグ
#ライブコマース (1,216)
#ライブ配信 (18,624)
#中国 (63,263)
#香港 (13,058)
#オンライン接客・ライブコマース (48)
#EC戦略 (1,473)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
41件
人気の記事一覧
週刊小売業界ニュース|コンビニとピザ屋のシナジー/日本のライブコマースの特徴/セルフレジによる新しい万引きの形|2024/5/13週
株式会社グロースエンジン
6か月前
24
週刊中国ニュースクリップ(2024/6/23-29)
¥400
ふるまいよしこ
4か月前
1
国内ライブコマースができるプラットフォーム一覧
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
17
中国の人気ライブコマースプラットフォーム一覧
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
8
ライブコマースの始め方5ステップ
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
17
ライブコマースの説明とメリット・デメリット
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
15
中国ライブコマースをやる上で忘れてはいけない3つのこと
中国トレンド研究所@橋本
2年前
2
中国でライブコマースが流行った背景から読み解くライブコマースの攻略方法
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
7
週刊中国ニュースクリップ(2022/6/12-18)
¥300
ふるまいよしこ
2年前
1
DouyinがアパレルECに注力 「趣味EC」で市場を勝ち取るか
チャイトピ!@中国情報
3年前
6
出来る事 彷徨う サイパン
himeha
3年前
6
【ぶんぶくちゃいな】続く中国の巨額脱税摘発 その先にあるのは…
¥300
ふるまいよしこ
2年前
2
日本でのライブコマースはどうなるのか?
宮原和也
3年前
8
[社会]ロレアルvsライブコマース、最低価格めぐる戦争勃発
ふるまいよしこ
3年前
2
ライブコマースの市場とは?
みんなの味方、いさおさん^_^
3年前
14
ENJOYJAPANがTIKTOKを始めました!
中国トレンド研究所@橋本
2年前
1
コロナ到来から1年。いち早く回復の兆しを見せる中国の消費推移に迫る
株式会社unbot・マガジン編集部
3年前
10
衝撃のリピート率65%!中国ライブコマースの今を解説!
中国トレンド研究所@橋本
3年前
2
中国ではポピュラーなライブコマースとは?欠かせないのはKOLの存在!
中国マーケットデータ分析レポートサービス CH Report
3年前
4
中国ドラマ「Something just like this」(青春创世纪)
いしゃーしゃ
3年前
18
中国ではなぜECがここまで普及したのか?
UnitedSquare
3年前
1
[IT/企業]百度買収のライブコマースサイトに空売り疑惑 「売上9割虚偽」の指摘
ふるまいよしこ
4年前
3
withコロナでライブコマース時代の到来!? あの大女優も電動歯ブラシを販売
華流
4年前
5
週刊中国ニュースクリップ(2020/11/15-21)
¥300
ふるまいよしこ
4年前
2
中国のアフターコロナ時代の主役?「今さらながら、今だからこそ、絶対に押さえておきたい『中国ライブコマース』」
AAIC Japan
4年前
11
【前編】ライブコマースとは?事例などをもとに解説
HandsUP公式@ライブコマース支援システム
4年前
7
数億円を売り上げるインフルエンサーに注目大。ネットショップの新しい接客スタイル「ライブコマース」
ミタムラタエコ (Taeko Mitamura)
4年前
1
中国ライブコマースについてのポイント
kei
4年前
2
週刊中国ニュースクリップ(2020/6/21-27)
¥300
ふるまいよしこ
4年前
4
中国ライブコマースを攻略しよう。【後編】 中国ライブコマース 成功のポイント
辻 雄多郎【中国越境EC・インバウンド専門/JUTOU株式会社】
4年前
2
ライブ配信でユーザーニーズを満たせていない「YY」
¥700
家田昇悟
7年前
1
週刊中国ニュースクリップ(2024/10/20-26)
¥400
ふるまいよしこ
3週間前
[双11]「双11」ショッピングキャンペーン助走開始 消費不振の今年は価格合戦回避の動きも
ふるまいよしこ
1か月前
[消費]618ショッピングキャンペーンが失速 各プラットホーム売上が平均6.9%減、ライブコマースプラットホームは12%の増収
ふるまいよしこ
5か月前
週刊中国ニュースクリップ(2024/6/9-15)
¥400
ふるまいよしこ
5か月前
【最新情報】ライブコマース戦国時代!ビリビリ(bilibili)動画がライブコマースに参入
中国トレンド研究所@橋本
3年前
ライブコマースは日本でも流行るのか?
Jun
3年前
週刊中国ニュースクリップ(2021/4/26-5/1)
¥300
ふるまいよしこ
3年前
(第5回)ソーシャルを武器に ライブ淘汰時代を生き残る「Momo」
¥700
家田昇悟
7年前
#中国ライブコマース を考える(第3回)〜Momoが発表した「2017年ライブ配信主レポート」から配信主像に関わる数値をPickup
¥300
家田昇悟
7年前
#中国ライブコマース を考える(第3回)〜Momoが発表した「2017年ライブ配信主レポート」から視聴者像を読み解く〜
¥1,000
家田昇悟
7年前