人気の記事一覧

週刊小売業界ニュース|コンビニとピザ屋のシナジー/日本のライブコマースの特徴/セルフレジによる新しい万引きの形|2024/5/13週

週刊中国ニュースクリップ(2024/6/23-29)

¥400

国内ライブコマースができるプラットフォーム一覧

中国の人気ライブコマースプラットフォーム一覧

ライブコマースの始め方5ステップ

ライブコマースの説明とメリット・デメリット

中国ライブコマースをやる上で忘れてはいけない3つのこと

中国でライブコマースが流行った背景から読み解くライブコマースの攻略方法

週刊中国ニュースクリップ(2022/6/12-18)

¥300

DouyinがアパレルECに注力 「趣味EC」で市場を勝ち取るか

出来る事 彷徨う サイパン

2年前

【ぶんぶくちゃいな】続く中国の巨額脱税摘発 その先にあるのは…

¥300

日本でのライブコマースはどうなるのか?

[社会]ロレアルvsライブコマース、最低価格めぐる戦争勃発

ライブコマースの市場とは?

ENJOYJAPANがTIKTOKを始めました!

コロナ到来から1年。いち早く回復の兆しを見せる中国の消費推移に迫る

衝撃のリピート率65%!中国ライブコマースの今を解説!

中国ではポピュラーなライブコマースとは?欠かせないのはKOLの存在!

中国ドラマ「Something just like this」(青春创世纪)

中国ではなぜECがここまで普及したのか?

[IT/企業]百度買収のライブコマースサイトに空売り疑惑 「売上9割虚偽」の指摘

withコロナでライブコマース時代の到来!? あの大女優も電動歯ブラシを販売

3年前

週刊中国ニュースクリップ(2020/11/15-21)

¥300

中国のアフターコロナ時代の主役?「今さらながら、今だからこそ、絶対に押さえておきたい『中国ライブコマース』」

4年前

【前編】ライブコマースとは?事例などをもとに解説

数億円を売り上げるインフルエンサーに注目大。ネットショップの新しい接客スタイル「ライブコマース」

中国ライブコマースについてのポイント

4年前

週刊中国ニュースクリップ(2020/6/21-27)

¥300

中国ライブコマースを攻略しよう。【後編】 中国ライブコマース 成功のポイント

ライブ配信でユーザーニーズを満たせていない「YY」

¥700

[消費]618ショッピングキャンペーンが失速 各プラットホーム売上が平均6.9%減、ライブコマースプラットホームは12%の増収

週刊中国ニュースクリップ(2024/6/9-15)

¥400

【最新情報】ライブコマース戦国時代!ビリビリ(bilibili)動画がライブコマースに参入

ライブコマースは日本でも流行るのか?

3年前

週刊中国ニュースクリップ(2021/4/26-5/1)

¥300

(第5回)ソーシャルを武器に ライブ淘汰時代を生き残る「Momo」

¥700

#中国ライブコマース を考える(第3回)〜Momoが発表した「2017年ライブ配信主レポート」から配信主像に関わる数値をPickup

¥300

#中国ライブコマース を考える(第3回)〜Momoが発表した「2017年ライブ配信主レポート」から視聴者像を読み解く〜

¥1,000