人気の記事一覧

これからの経済はスナック

葛藤と覚悟~ポコチャライブとBJ~

【ECサイト】新規顧客数UPのコツ&ECの未来

やっておいて良かったこと・やりたいけどやらないこと

♯5 今後について

2か月前

人生には底があって、そこを蹴るしか浮かびあがれない時がある【ライブコマースを始めるまでのおはなし】

【ライブコマース】お先真っ暗の中に見えた小さな光

猛暑こそ自宅でショッピング

中国ライブコマース時代の終焉か?

【ライブコマース】悔しいが結果が全て

♯2 大学入学~就活せず起業を選んだ理由

2か月前

ライバー「ありさ」が、17LIVE公式イベント『DUOmenライブコマース企画』にて1位を獲得!ライブ配信に強みを持つ芸能事務所「CARVEOUT(カーブアウト)」

【ライブコマース】翔太の配信の課題

♯3 ライブコマースが軌道に乗るまでのあれこれ

2か月前

【ライブコマース】配信中に何話すの?

【1日500万売り上げ】ライブコマーズは詐欺なのか?

【Tailor App 社員対談】自由なフィールドで、変化と成長を楽しみながら一緒にワクワクしよう

【中国】6000万登録のインフルエンサーが詐欺?

【ライブコマースの可能性と成功の3つの鉄則】西野と学ぶ!ゆうこす社長の伝授 #ライブコマース

3週間前

【ライブ配信】ライブコマースにおすすめのSNS

【ライブコマース】これをしないから売れなかった

中国の美容市場をけん引するライブコマース【世界のオフィスから~中国編~】

■ライブコマースってご存じですか?!必要な手順とポイント!①

【企業活用事例:Kyogokuコラボ配信】髪の悩みに寄り添える―ユーザーファーストな想いを叶える手段がライブコマース

ライブコマース市場のリーディングカンパニーを目指す慶應発スタートアップ株式会社最強が資金調達を実施

Cellest注目のライブコマースニュース<2024年7月・8月>

#034 継続力について

中国人バイヤーの能力差

4か月前

ライブコマースの全てがここに!UTAGEを使った効果的なマーケティング戦略とは?

2週間前

【成功の鍵は○○!?】海外ライブコマースに密着!-韓国編-

「誰から買うか」が注目される?顧客体験価値を最大化させる『ライブコマース』

『中国のライブ通販番組で最近流行した「地獄すぎる」販売方法』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.3.20

AI技術を活用したIPキャラクターのコンテンツ制作を手掛ける株式会社Livetoonがシードラウンドで総額5,000万円の資金調達を実施

【ライブ配信】ライブ配信を活用した顧客単価UP作戦

「美咲」ライバー引退とこれからのこと

7か月前

総合グランプリをいただいた話。

Cellest注目のライブコマースニュース<2024年3月・4月>

#035 リセールバリューを考える

「お客様と一緒にライブをつくっていく」:有限会社石川商店 石川ひとみさんインタビュー

【ライブ配信】ライブ配信(ライブコマース)で何を話せばいいの!??!?!

自分で物事の価値を決められる人になりたい

¥500

【2025年夏公演】 大劇場版ミュージカル『えんとつ町のプペル』予算会議の議事録を作ってみた!

3か月前

G'pal・Farewell Live、アジアカフェで海外の文化にふれる日曜日の気仙沼市を過ごす

お、ねだん以上のニトリLIVEを調べてみた

実は大手企業もライブコマース

ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU」を提供する株式会社Tailor Appが総額3.5億円の資金調達を実施

セルフブランディングしてないのは損。