人気の記事一覧

中国の美容市場をけん引するライブコマース【世界のオフィスから~中国編~】

『中国のライブ通販番組で最近流行した「地獄すぎる」販売方法』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.3.20

「美咲」ライバー引退とこれからのこと

1か月前

総合グランプリをいただいた話。

新譜リリースに向けて

自分で物事の価値を決められる人になりたい

有料
500

セルフブランディングしてないのは損。

2023年に得た【超タメになる気付き】。

何かと話題の「ライブコマース」、地域での活用を考えてみた。

地方のライブコマース会社が愛媛の名産品真珠を1時間で350万円売ったった。

日本大会インスペクション、自分の反省点と良かった点

流行りそうで流行らない「🔍 ライブコマース とは」

CNET Japan FoodTech Festival 2023登壇/最新テクノロジー活用、愛媛で育つ「フードテック」最前線

中国のライブコマース関連サービスについて

2か月前

経営者に聞く!大切にしている言葉:合同会社ピースユー 代表社員 職務執行者 藤瀬 公耀氏

FOMOを刺激しユーザー心理を突く戦略(後編)

2週間前

株式会社Cellestが目指す「日本のライブコマースインフラ化」とは?その想いに迫る

「口紅王子」炎上に見る、中国の潮目の変化

有料
300

ヴィトンやHERMESなどの中古品をメインに扱うリユース企業から商品をあずかってライバーが海外向けにライブ販売します。 買い取った商品を古物市場へ出品するよりも高く販売できるのが魅力かと。 出品する前に、ブランド品を預けてみてはいかがでしょうか。 粗利のアップに貢献できます

これからスタートするサービス、LIVEショッピング。ラグジュアリーの中古ブランド品のライブストリーミング系のプラットフォームとの連携。人口規模が大きくEC市場が急成長しているアメリカへ。ライブコマースだと、中国やフィリピンのライバーさんがハイテンションでやっているイメージですよね