UnitedSquare

DUO、CANADEL、2021年「消費者を動かしたCM展開」を受賞。

 毎年12月に、CM総研は消費者3000人の月例CM好感度調査をもとに、CM好感度年間No.1ブランド「BRAND OF THE YEAR」、および優れたCM展開で業績の向上に貢献した「消費者を…

1か月前

DUO、新CM 10月度化粧品部門CM好感度No.1

こんにちは。ユナイテッドスクエア デスク担当の福田です。 先日嬉しいお知らせがありました。 なんと、10月期CM総合研究所調べのアンケート調査で「デュオ」のCMが4年…

1か月前

デュオ それは愛

ユナイテッドスクエア デスク担当の福田です。 9月24日から公開のクレンジングバームDUOの新CMはもうご覧になりましたか? 今回も昭和歌謡をイメージしたステージや衣装、…

3か月前

中国ライブコマース事情:KOLについて

こんにちは。ユナイテッドスクエア中国マーケット担当Kです。今日は中国のKOLと言われるインフルエンサーについてお話しします。 日本において芸人や俳優、タレントなどが…

10か月前

中国ではなぜECがここまで普及したのか?

こんにちは。中国EC担当のKです。 私は、中国に5年ほど住み、日本と中国を行ったり来たりの生活をしてはや10数年になります。激動の中国市場の変化を肌で感じた者として中…

11か月前

【ホームページをリニューアル致しました】

 ユナイテッドスクエアのホームぺージを閲覧いただき誠にありがとうございます。 この度、ホームぺージをリニューアルしましたので、お知らせいたします。 今回のリニュー…

11か月前