自粛生活の断捨離、ブランド売るなら?

ユナイテッドスクエア デスク担当の福田です。
先日初めてCM撮影 の現場に同行させていただきました。お邪魔させていただいたのは「ブランド売るならブランディア♪」でお馴染みのブランド品買取サービス、ブランディアのデファクトスタンダードさんの本社です。ユナイテッドスクエアは菜々緒さんがご出演頂いた初期のC M制作の頃から担当させていただいており、今回は買取強化中のP Rのための新C M撮影でした。
デファクトスタンダード様では広い倉庫でサービス利用者の方から送られてくる中古ブランド品が大量にもかかわらず全て丁寧に保管されており、謳っている「安心、丁寧」さが伝わってきました。コロナ渦の今日、自宅の整頓をする方が増えているようですが、私自身自粛期間中に中古品を買い取りサービスに出していたこともあり、査定も送料も無料ということで今度からはぜひお任せしたいなと思いました!
皆様もぜひ、ブランド品を整理する際にはご利用してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?