デュオ それは愛
見出し画像

デュオ それは愛

ユナイテッドスクエア デスク担当の福田です。
9月24日から公開のクレンジングバームDUOの新CMはもうご覧になりましたか?
今回も昭和歌謡をイメージしたステージや衣装、そしてオリジナルソングなんですが、こちらの歌がとーっても素敵なんです!毎回 DUOのCMはオリジナルソングを制作しているのですが、今回は特にKinKi Kidsさんの甘い歌声で昭和風の歌詞の良さが際立っていました。この広告キャンペーンはスタート時から昭和感をコンセプトにしたユーモアを狙ったCMシリーズなのですが、すっかり格好良くなってきちゃいましたね。
クスッとなると言えば「キシボー」でお馴染みの岸優太さんは今回ピアノの伴奏役なのですが、堂本光一さんに「顔で弾く」と言われるくらいに存在感を出していて、こちらも見所です。
クレンジングバームDUOはこの度、売り上げ2年連続No. 1になりました。CMのタイトルは「デュオそれは愛」で、DUOが多くの人に愛されている事を祝したタイトルになっています。弊社としても長くPRに携わらせて頂き、その成長を見守って来たので嬉しい気持ちです。
お客様や弊社、DUOからの愛に溢れた新CM、現在絶賛放映中ですので是非ご覧になってみてください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!