ありがとうございます✨ハッピー😆

ひとりじゃない

はずれスライム

00:00 | 00:30

金田一少年の事件簿のED。知ってる人は知ってるw

なぜ人は僕をイケメンと認識したがらないのか?
5

「十人十色から始まった物語」

これは2011年から2018年に起きた本当の話。

2011年、東日本大地震があった年。

その年の9月に剛くんが東北3都市(福島・仙台・盛岡)でライブをした。

その時ちょうど当時付き合っていた彼女と別れるか別れないかぐらいだったので、一応その彼女の分もと思い、チケットを取ったのだが、その後別れたのでチケットが1枚余った。

(当時付き合っていた彼女も剛くんの大ファンだった)

それで当時mix

もっとみる

「因果関係」

キングコングの西野さんにハマった理由はKinki kidsの堂本剛くんが理由だ。

僕は10年以上前からKinki kidsの堂本剛くんが好きである。

剛くんと西野さんは10年以上前から友人で、この事を話すと意外と思う人が多いんだけど、「正直しんどい」という番組では3回ほど二人で旅行にも行っている。

剛くんが毎年やっているお笑いのイベントでは西野さんが一週間ずっと天の声をやったこと

もっとみる

[カバー](44)ひとりじゃない/堂本剛

222曲カバーチャレンジ、44曲目✨金田一少年の事件簿のドラマの主題歌ですね🎶

ありがとうございます✨ハッピー😆

堂本剛とFashion & Music Book 2020.05.16

家にいる時間が長くなって、様々なことをしながら日々を過ごしています。そんな中、ラジオを聴く時間が増えました。テレビと同じようにリモート収録が多いけれども、目に見える隔たりがないためか、放送内容に大きな変化は感じられず、ちょっとした日常感を味わえるからかもしれません。

僕が聴いている番組も、自粛のことや、家での過ごし方などの世の中の不安や悩みに寄り添った内容がほとんどです。今回ご紹介する『堂本剛と

もっとみる

余裕があれば解釈も変わる

一か月ぶりに母からLINEが来た。

「みんな元気ですか?学校は行っていますか?」的な内容。東北に住んでいる母は看護師なのだけど、東京近郊の緊急事態宣言後の様子を知らないのだろうか。学校はどこもやっていないよ。こういうところが面倒だ。

「毎日のようにオンラインをして楽しんでるよ」と返すと、「いろいろやって楽しんでるみたいですね」と返事が来た。この文章を見てどう思う?

私が解釈したのは「あなたは

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです˙ᵕ˙♡
16

自分で決めた未来なんだから、自分の人生を愛してあげよう

この曲を聴くと、悩んでたあの日を思い出すんだよね。

だからつらいときや、悩んだとき、一歩踏み出さないといけないときにはこの曲を聴きたくなる。

・・・

昨日、あかしゆかさんのこのnoteを読んだ。

次付き合うなら、器が広くてわたしを全肯定してくれる人がいい。ありのままの自分を受け入れてくれる人たちとだけ、仲を深めれたらいいや。広く浅くから狭く深くへ。

そんなことをいっていた私は、タイトルに

もっとみる
その一言が私には嬉しいです
8

堂本 剛「故郷の桜を語る」

僕が生まれた奈良の家の前には、ちょっとした桜並木があって、幼い頃はその下を通って通学していました。でも、当時は桜の花にそれほど目を向けてはいなかったように思います。桜という花が、僕にとって特別な存在になったのは、ふるさとを離れて東京に出てきてから。4月生まれということもあり、いつしか春になると、家族への感謝の気持ちを桜の花に重ねるようになっていました。

 母との忘れられない思い出があります。ある

もっとみる
ありがとうございます! これを励みに今後も頑張っていきたいと思います。
724