見出し画像

人生初の“推し”は、だれ?

どうも、水星の申し子です。

ちょっと、奥さん!!聞いた?!

KinKi Kidsがファンクラブ閉鎖するってよ!!!

こちとら、今しがた、
ようやく情報をキャッチアップしたわ。
(遅ッ!!)

なにを隠そう、
わたしゃどんぴしゃキンキ世代でして。

人生で初めて好きになったアイドルが、
KinKi Kidsでした。

人生初の「推し」。

「鈴木」でも「佐藤」でも「田中」でもない、
全国苗字ランキング 第2856位の
「堂本」という名字の二人が、
しかも関西で偶然出会うって、
そんな奇跡がありますか?!

本当に偶然だという話を、
馬鹿正直に信じ切っていたが、
まあ、もうこの際ヤラセでもイイわ。

だって、カッコ良かったんだから(゚∀゚)

小学生のころの最大の派閥と言えば、

剛くん派か、
光一くん派か。


コレはハッキリと別れましたね。

当時の女子は、「どっちも好き♡」などと、
生ぬるいことは言いませんでしたよ。
浮気せず、一途な想いを貫き通していた。

なに?わたし?

わたしはどっち派だったか、って??

(ごめん、誰も聞いてない。)


わたしはね、







剛くん派よ(゚∀゚)
(無駄にためるのをやめろ。)

『セカンド・チャンス』
『金田一少年の事件簿』
『若葉のころ』

かっこよかったなぁぁぁーーーーーーー
TVにかじりついて見てたわ。
ラジオも録音して聴いてた。

わたしの小学校高学年のモチベーションは、
KinKi Kidsがかなりの割合を占めていた
といっても過言ではない。

そうなのかーーーー
FC閉鎖になるのか、、、

会員でもないのに、得も言われぬ気持ちになりました。

今後は、剛くんは個人の既存のFC、
光一が新しくFCを開設して、
個々でFCを持つとのこと。

剛くんは3月末でSMILE-UP.(旧ジャニーズ)を退社、
光一くんも、新しい会社に移籍。

ただ、KinKi Kidsお二人での活動が
なくなるワケではないようです。

会社が違ってもキンキとして活動可能なんだ、
というその柔軟さにプチ驚き。

つい先日は、嵐も新しい方向性で、
活動を始めましたしね。

自由。柔軟性。

まさに、「水瓶座の時代(風の時代)」。

「アイドル」であることでの不自由さ、
重圧、責任、みたいなものから解放されて、
本来の個性を自由に発信していく時代。

組織やグループの枠にとどまらず、
「個」と「個」がパズルのピースを
埋め合って、世界をつくっていく時代。

木星と天王星が重なるし、
まだまだ、こういったニュースは続きそうですね。

ものすごい思い付きで書いてみました。
乱文失礼しました。

beautifulな一日を。


▼2024年4月21日(日)
「ホロスコープビジネスブランディング講座」
を初開催します!

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的には自分でビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる具体的な能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方に向けた内容です。

ホロスコープと対話をしながら、
自分に合ったビジネス構築方法、
仕事でのパフォーマンス発揮方法を紐解いていきます。

▼詳細はこちらから▼

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁

▼ホロスコープ鑑定、講座はこちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。