見出し画像

4/21木星・天王星合〈幸運のブレイクスルー!〉

どうも、水星の申し子です。

2024年4月21日、
木星と天王星が牡牛座22度で重なります。

木星と天王星が重なるのは、
約14年に一度のこと!
そうそうあることではないんです。

そして、ジャスト合は4月21日ですが、
すでに影響は出ていると思ってイイです。

どちらも動きが遅い星なので、
前後1週間~10日くらいは影響がある、
と思っておいてください。

想定外・前代未聞のことや変化、
「は?!」って思っちゃうこと、
起こっていませんか?

突然のことで驚くかもしれないけど、
最終的には、ポジティブなブレイクスルーとなります。

慌てない、腐らないようにしてください。

木星×天王星の組合せは、飛躍の象徴。

木星は、拡大・発展、
天王星は、刷新・改革。

社会的にも航空、宇宙、天文学、
電気、通信、ITといった分野で、
大きな改革があるかもしれません。

牡牛座での合なので、
経済、農業、飲食、美容といった領域で、
あっと驚く出来事やニュースがある可能性も。

7月には新紙幣が発行されますし、
キャッシュレスもますます拡大しそうだし、
お金に対する価値観も、もう一段アップグレードしそうです。

預貯金は目減りする一方なので、
「風の時代」仕様の方法で、
自分の資産を運用する必要がありそうですね。

また、個人において、木星×天王星は、
飛躍的な価値観や発想、自由への強い衝動、
明るい未来への展望、予期せぬ幸運
なんかを示します。

予想しなかったカタチで、
人生が開かれていくかもしれないです。
冒頭申し上げたとおり、基本は幸運な方向へ。

前回の木星・天王星合は、
2010年に牡羊座で、2011年に魚座で起こりました。

ちょうどYouTubeが盛り上がっていて、
InstagramなどのSNSも盛んになり始めたころです。

当時のことを思い出してみると、
今回の木星・天王星合でどんな影響がありそうか?
のヒントが得られるかもしれませんね。

サビアンシンボルからも、
メッセージをもらっておきましょう!

今回、両者が重なるのは、
牡牛座22度「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」

荒れた水は、
感情が波を打っている様子を示しています。
一方の鳩は、聡明さや冷静さ、平穏の象徴です。

つまり、感情に呑まれそうになっても、
静かにやりすごすことで平和が戻ってくるよ、
ということですね。

感情のコントロールがポイントになりそうです。

困難で厳しい状況にあるときは、
どうしてもその一点だけに囚われがち。

しかし、少し視点をズラしてみたら、
「灯りもあるじゃん。」と気が付けます。

人生、表と裏、光と闇が必ず存在します。

うまくいくことばかりじゃない。

でも、必ず平穏が訪れることを信じて、
希望を忘れず、そのときを待つ。

自分自身が、自分に対して、
希望を告げる白い鳩になる。

コレをぜひ意識してみてください。

現在、水星が牡羊座で逆行中なこともあって、
「イラっ💢」っとした本能的な反応が、
軽率な言動につながりやすいです。

水星逆行の影響は、致命傷にはなりませんから。

一度冷静になって、お茶でも飲んで、
心の平穏を取り戻してから、
次の一手を考えましょう。

以上!
beautifulな一日を。


▼2024年4月21日(日)
「ホロスコープビジネスブランディング講座」
を初開催します!

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的には自分でビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる具体的な能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方に向けた内容です。

ホロスコープと対話をしながら、
自分に合ったビジネス構築方法、
仕事でのパフォーマンス発揮方法を紐解いていきます。

▼詳細はこちらから▼

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁

▼ホロスコープ鑑定、講座はこちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。