見出し画像

ホロスコープでビジネス・仕事を活性化しませんか?

どうも、水星の申し子です。

本日(3/20)は、春分。
西洋占星術では一年のスタートにあたる重要な日です。

太陽牡羊座入りの瞬間のホロスコープを
「春分図」と呼びます。

これから一年間の社会の動向や、
わたしたちが受ける影響が読み解ける
とても重要なチャートです。

その春分図2024の解説はこちら。

ぜひ、併せてお読みいただき、
今年を生きる上でなにか参考になれば幸いです。

そんなスペシャルな日にお知らせです!

新しい講座のご案内です。

「ホロスコープビジネスブランディング講座」

ホロスコープを使って、

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的にはビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方にとっては、とても参考になる内容ですよ。

ホロスコープの知識はなくても参加可能ですが、
天体、ハウスの知識が少しでもあれば、
より有意義に活用していただけるかと。

わたし自身が13年半の会社員生活を経て、
西洋占星術師として独立をした経緯があります。

わたしは、会社員時代にホロスコープと出逢いました。
2018年の春です。

「ホロスコープには、あなたのすべてが描かれている。」

この言葉をあるブログで読んで、
「“あなたのすべて”だと?!知りたい!!」

そう強烈に思いまして、ホロスコープの沼に
ずぶずぶと入っていくことになります。

毎日、仕事をしながら、
自分のホロスコープとにらめっこ。
朝夕の通勤電車の中で、星読みのブログを執筆。
(当時はアメブロで書いていました。)

その約一年半後、ネイタルの太陽に
トランジットの天王星が重なるタイミングで退職しました。

仕事も人間関係も順風満帆だったから、
「なぜ、そんなリスクを取るの?」
って周囲の皆さんは不思議に思っていたはずです。

退職時にはタイミングも読めていたので、
「いましかないっしょ。これも人体実験だ。
失敗したら、出戻ればイイや。」
と思い、潔く去りました。
(クレイジー(゚∀゚))

あれから約4年半。

自分なりに試行錯誤しながら仕事をする中で、
うまくいったこともあれば、
失敗や手痛い経験、苦い経験もしてきました。

正直、独立しても1,2年で諦めて、
お勤めに戻る人が大半な中で、
なんとかしぶとくビジネスを続けることができています。

それは、自分のホロスコープから、
自分に合った働き方、自分の能力、
それをどうやって、どの領域で発揮すれば良いか?
を紐解いて、実践してきたからです。

今年以降、とくに春分以降、
「今までどおりが通用しない」シチュエーションが増えます。

その結果、仕事や働き方を変えざるを得ない人もいるはず。

時代が急速に変化をしていく中で、
「能力や才能をもっと活かせないか?」
「したいことで稼ぐことはできないか?」
と考えている人もいるのではないでしょうか。

でも、どうやって?
自分に合ったビジネスの構築方法、仕事の仕方とは?
仕事に活かせる具体的な能力は?

その部分を、ご自身のホロスコープから
自分自身で紐解いていく内容の講座です。

現在、土星が魚座にあります。

2025年5月までの残り約1年のうちに、
自分の潜在意識の中に、
安定した土台を築く必要があるのではないか、
というか、築きやすいのではないか、
とわたしは考えています。

土星はビジネス・仕事の星でもありますからね。

今年一年をかけて、
潜在意識に盤石な土台を根付かせていただくべく、
この講座をすることに決めました。

わたしの講座には珍しく、長めの4時間!

自分自身とみっちり向き合っていただき、
ビジネス、仕事に活かせる能力、
あなたの価値に気が付いていただきましょう!

小手先のノウハウだけを知って(教わって)
それを行動に移したところで、
ビジネスや仕事は上手くいきません。

一瞬上手くいくかもしれませんが、
継続や再現性はないと言ってイイです。
そんなうまいハナシは、ないんです。

「誰かの」ではなくて、「自分の」頭で考えて、
自分と対話をし、想いを「言語化」して、
自分に合ったビジネスブランディング、
仕事での能力の発揮の仕方を、肚に落としていただきます。

そのために、ワークを用意しています。

ご自身でまずは考えていただいて、内観し、
その後で、参加者の方と内容をシェアします。

自分だけではなく、第三者の視点も使うことで、
自分では気が付けなかったことに気が付けます。
この時間がものすごく価値なんです。
ぜひ体感していただきたいです。

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的にはビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんなあなたのご参加をお待ちしております!

【開催日時】
2024年4月21日(日) 9:00~13:00
Zoom開催

【内容】
・ビジネスとは?
・ビジネスに使う5天体のワーク
・ハウスのワーク
・ビジネス、仕事におけるマインドと価値について

【受講料〈初回開催記念価格!〉】
16,500円(税抜15,000円)

【準備いただくもの】
・筆記用具
・テキスト(出力したもの)
・ホロスコープ(できれば出力したもの)
・パッション

※事前にテキストとホロスコープをお送りします。お手数ですが、出力はご自身でお願いします。
※カメラONでのご参加をお願いします。
※PCでのご参加を推奨します。
※スマホやタブレットなどweb検索ができる状態でご参加ください。
※ワークを取り入れるため、最少開催人数2名以上とします。

破格です。
ピンときた方は、ぜひご一緒しましょう。

あなたのお申込を心よりお待ちしております!

お申込はこちらから。

▼ホロスコープ鑑定・講座はこちら。

▼LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。