見出し画像

推しが退所する事になって私は。

すでに週刊誌や噂では流れてた情報
堂本剛くんが退所する

なくはないだろうなと思いながら
公式で本人から発表があるまで黙っていよう
と思っていた。

そして、今日、ファンクラブよりメールが届き
「3月いっぱいで退所します」と発表された。 

ついに、きたか…。

これまで様々な人が様々な理由で退所を発表して
退所のニュースを聞くたび、ずっと見てきた
人達だったのもあり少し寂しい気持ちもあった。

今度は剛くん
ソロの活動は個人事務所でする
KinKiは解散しない

事務所が変わっても応援する事には変わらない
そして、KinKiは解散しない
この言葉は嬉しかった
でも、寂しくないっていったらウソになる

けど、個人事務所になることでソロ活動が
よりやりやすくなるだろうし、自分のペースで
動けるなら良かったと思う
どんな活動を見せてくれるのかと思うと
楽しみでもある

KinKiの活動は今まで通りにできるのか
少しは変わりながらなのか分からないけど
2人がKinKiで居続けてくれるなら
何も言うことがないし、こちらもどんな活動を
見せてくれるのか楽しみ

数時間後、光一くんからのメッセージが
更新され現状を説明してくれた
すかさずフォローするあたりKinKiだなと思う

KinKiの活動はこれからもしていく
嬉しい言葉がそこにもあった

2人の言葉を選択を信じて不安にならず
ついていくだけです

でも、色んな発表がありすぎて
まずは、一呼吸おきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?