見出し画像

DUO、化粧品部門CM好感度2022年No.1

ユナイテッドスクエア 広報部からのお知らせです。

デュオのCMが化粧品部門での好感度、年間No.1に選ばれました!
昨年11月から今年の10月までにオンエアされたデュオの7作品での累計での獲得です。
これまで幾度かCM好感度1位を獲得してきたデュオですが、ついに年間1位を達成することができました。
その際のアンケートで、デュオのCMが好きな理由として「出演者」はもちろん、「音楽」や「くすっと笑えるユーモアさ」など、多方向の感性にこのCMが刺さっているようです。こだわりの音楽も視聴者にしっかり届いており、多くの方に楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです。

また、その7作品中の最新のCMが、温感クレンジングバーム「デュオ ザ クレンジングバーム ホット」の『楽園のケアナケア』篇です。
KinKi Kids扮する「デュオ本兄弟」が南国ムードの中でオリジナルハワイアンソングを歌い上げ、キシボーこと岸優太さんがそれを盛り上げる、という温かい雰囲気のCMとなっております。
寒い時期が続きますが、このCMでココロまだポカポカ温まること間違いなしです。
そしてこちらも10月期の化粧業類CM好感度No.1を獲得しているんですよ!
今年最後の渾身の作品が年間No.1の決め手になったかもしれないですね。

今後ともデュオに限らず、素敵なCMをお届けできるよう邁進していきますので、乞うご期待ください。

■「BRAND OF THE YEAR 2022」および2022年度 銘柄別CM好感度トップ10
参考サイト:https://www.cmdb.jp/cmindexweb/cmlikability_2022_20221213/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?