人気の記事一覧

資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧客満足度

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」という理想

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォーム

中国ではDouyinが美容ブランドのマーケティング主戦場へ、REDとの相性のよさも

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

中国の人気ライブコマースプラットフォーム一覧

国内ライブコマースができるプラットフォーム一覧

ライブコマースの説明とメリット・デメリット

ライブコマースの始め方5ステップ

【事例紹介】中川いさみ先生のしあわせウサギ展の集客をお手伝いしました

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ>

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

ライブコマース市場のことがザクッと全部わかる。市場規模は3000億円!?

ライブコマーサー必見!30配信以上を見た専門家が考える「売れるライブコマース理論①【配信者は、サッカーの動きをしろ!?編】

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

エスティ ローダーが導入の「Bambuser」、ライブコマースで従来の500倍の売上効果

杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

ライブ配信業界を一言で説明するのは難しいなと思った

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

中の人が考える「売れるライブコマース理論②【配信者は、サッカーの動きをしろ!?編】その2