リテール・EC・OMO

新着の記事一覧

香水ブランド「サノマ」、創業者が挑む後世に残る名香へ1,000分の1のこだわり

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

2週間前

コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷新

1か月前

丸井とグッドパッチの合弁会社Mutureは「DXの壁を乗り超えない」選択による共創

1か月前

「カポックノット」というブランドの決意

1か月前

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長

1か月前

ロードショップで成長した韓国ブランドが店舗大量閉鎖、次の戦略への打ち手とは

1か月前

ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億円へ

2か月前

TikTokのバイトダンスが香水ブランド立上げへ、異業種参入も活発な中国香水市場

2か月前