人気の記事一覧

Amazon初のアパレル実店舗、Amazon Styleが提供するパーソナライズショッピング体験

【店舗視察レポート】メディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」に行ってきた!

2021年のOMOとその未来

2021年の振り返りと2022年へのつながり

体験型ストア「b8ta Tokyo」で遊んできた話

【プロモーション会社の2.5次元広報レポート】#20 これが新しい店舗の形!?OMO型店舗「ドットエスティストア」に潜入調査してきました!

「買わなくても楽しいお店」をコンセプトに、新しい購買体験を提供する無在庫店舗システム「CONTACT STORE」をリリース!

2年前

リアル×デジタル OMO型店舗【オフラインの工夫】

はじめまして。コロナ後、半年振りに売上目標を達成したイベントスペースの店長をしています。

コロナで月300万円の売り上げが吹き飛んだ。「BPM」の売り上げ回復までの道のり Vol.1

コロナで月300万円の売り上げが吹き飛んだ。「BPM」の売り上げ回復までの道のり Vol.2

OMOの推進にLINEを活用

4年前

顔認証で接客を変える、ファッション企業の活用例と可能性

Online Merges with Offline【OMO】オンラインとオフラインの境目がなくなる日

出張レポート#Day2 杭州

#DX オンライン接客

1年前

#OMO リアル店舗でデータ活用

1年前

男性も行く価値あり? 17日オープンの銀座「Maison KOSÉ」を取材してきた