記念すべき初投稿なので簡潔に書こうと思います。

私はライブ配信が大好きです!
もっとたくさんの人に魅力を知ってもらいたいので、色々発信していきます👏

興味あること:
大勢が共感し熱量をシェアできるコンテンツを創ること・触れること・発信すること

ライブ配信の魅力:
・リアルタイムで会話ができ、演者と視聴者の一体感を感じられる
・自分のいる場所とは違う世界や空間を覗き見する感覚になれる!
・スマホ一台で簡単に面白いコンテンツができる✨




ちなみにライブ配信っていうとギフティングのポコチャやビゴ等々イメージする人が多いですが、
ライブコマースや定点など、いろいろなコンテンツのタイプがあります。

どれもとても楽しいですよー!

どうぞよろしくお願いします^_^