初夏の香りが届いた。

誕生日のお祝いにと、遠方に住む友達から香りが届いた。

ロクシタンのグリーンティー。伝説の香りが、9年ぶりに数量限定で復活した。

そういえば、数年前に2人でお店に立ち寄った時、グリーンティーが販売されていないことを知ったっけ。

以前彼女には、ロクシタンのシトラスヴァーベナももらったことがある。彼女はほぼ毎年、わたしへのプレゼントを自分用にも買っているようだ。美容グッズに疎いわたしに重宝するもの

もっとみる
君に素敵なことが起こりますように!
9

パンとさくら

起、7:00

すっと起きられた😌🌥 やはり週の初めは調子よいな〜 これが日に日に疲労を蓄積していくのだが…

朝ごはんを珍しく食べないで帰巣したから、途中にあるパン屋さんで朝昼ごはんを買う。これはブランチの意味ではなく、朝も昼も食べるパン🥐⛅️

きょうも穴のあいた丸いものを買ってしまった…穴あき饅頭…(すゑひろがりず) これはミスドよりもクリスピードーナツに近い感じ、グレーズたっぷりのふ

もっとみる

母の日のギフトにもオススメ!高品質のロクシタンのアイテム!

こんにちは!
健太です。

意外と春は乾燥の季節!

スキンケアを念入りに行なっている方も多いのではないでしょうか?

肌を保護するだけではなく、香りも良いことからロクシタンのアイテムは日本でもとても人気がありますよね。

今回はそんなロクシタンを、ギフトにもオススメのアイテムと一緒に紹介していきます!

■100%植物由来の製品

創業者のオリビエ・ボーサンが蒸留機を用いたピュアなローズマリーエ

もっとみる
スキありがとうございます!
38

爆オススメのイイ匂いのやつ

こんにちは、西園寺ういろです。

皆さん、いい匂いって好きですか。はい、好きですね。

私も好きです。

今日は私のオススメのコロンやボディクリームなどを紹介します。

なぜかというと、

キラキラ画像ハマってるんで

ということです。

では紹介していきます。

①ZARA HOME DARK AMBER

DARK AMBER スティックディフューザー (500 ML)

イイ男の部屋の匂いで

もっとみる

Green Talk 98 : 自分の周りのメンテナンス - ハンドケア編

ヘア&スキンケアの次は、ハンドケアを。
手のメンテナンスは外でお願いしていましたが、今はやめています。

マネキュア時代からスタートで、絶対マヴェラ!と色を選び。乾く前に財布を開けてショックな瞬間など、何度味わったことか笑。それ用の棒みたいなものが用意されているサロンもありましたね。

そのあと、スカルプチュアにして少し減ったけれど、これは3時間コースで結構お尻が痛い。取れるのも痛い。友人はゴルフ

もっとみる
嬉しいです。虹をゆっくりみられる時間が来ますように。
2

生理前の肌荒れについての独り言

あと数ヶ月もすれば25歳になる身なのだが、生理前の肌荒れが無視できなくなってきている。
今までの生理前は、なんだか子宮がズキズキするな…子宮が張ってるな…リスカ衝動が抑えられないな…程度だったのに「あかん…今日は化粧下地も塗られへん!肌が死んでまう!」というほど、肌が荒れに荒れまくっている。
具体的に話すと、ニキビが出来るとかではない。
目の下から頬にかけて赤い発疹がポツポツとたくさん出来ているの

もっとみる
読んで頂きありがとうございます!
16

失敗しない!新宿で見つかる女性へのプレゼント選びのお店3選

私が大学生の頃、交友関係が広がり、何かとプレゼントを渡す機会というのは増えていきます(彼女がいなくても)。

お祝い事であったり、お礼の品であったり、ホワイトデーのお返しであったり…。

それまでプレゼントを渡す機会なんてなかった私はとても悩みました。
悩んで悩んだ結果、『この店でコレを渡せば外れない!』というのを探し当てたのです!

もちろん、プレゼントなので贈る相手のことを思って選んだ品が1番

もっとみる

4.7 tue

今週は通院の日々。大学病院は外来患者さんもやはり普段より少なくなり、不要不急の外出を控えているように感じる。

暖かくなり乾燥し始める春は、化粧のりが悪くなるのだけど、自分の肌に限ってはバナナを毎朝食べるようになり、それが落ち着いたように思う。高級美容液や化粧品は使ったことはないので、その効力は??とも思うが、今のところ必要はなさそう。

肌にはバリア機能があるので、外から何もかも吸収してしまうよ

もっとみる
ありがとうございます♡
22

【お買い物】ロクシタンのボディクリームを大人買い!毎日違う香りに癒されたい。

こんにちは。新潟市在住、ロクシタン愛好家のあおいです。

愛用していたボディクリームがなくなってしまったので、お気に入りと新作、合わせて3本大人買いしてしまいました。

左から、

エルバヴェール 3900円 

エルバブランシュ 3900円

テールドルミエール 3900円

です。お気に入りは、一番右のテールドルミエール。

香水のような、上品な香りに癒されます・・・

新作のエルバ2本は、香

もっとみる
ありがとうございます!
2

マーケティング発想を仕事に、そして人生に生かす

【3月25日追記】
下記ご案内の勉強会は、
お陰様で満員御礼となりました。
以降、キャンセル待ちとなります。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
平賀までご連絡ください。
(一番下に連絡先の記載があります)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐--------

以前にご案内したものの、
コロナウィルスの影響で
一旦延期した主催勉強会の
案内を再開致します。

もっとみる