見出し画像

ロクシタン シトラス・ハーバルな香り

ロクシタン シトラス・ハーバルの香りの紹介です。
2024年6月26日現在の情報になります。



ヴァーベナ オードトワレ 

トップノート:レモン、オレンジ
ミドルノート:ヴァーベナ、プチグレン
ラストノート:ローズ、ゼラニウム

レモンやヴァーベナの爽やかさな香りに
ゼラニウムの華やかさ
夏を乗り越えるのにぴったりな香りで
1プッシュすれば気持ちもスッキリできます。

クリーンヴァーベナ オードトワレ 【数量限定】

トップノート:シツェアクベバ、グリーンリーフ、レモングラス
ミドルノート:ヴァーベナ、キャロットシード、アンジェリカシード
ラストノート:ブロンドウッド、アンブロックス、アンブレッドシード

ハーブのスッキリとしたボタニカルな香りで
清潔感のある爽やかなハーブの香りは
お仕事でもプライベートでもぴったりな香りです。

シトラスヴァーベナ オードトワレ【数量限定】

トップノート:レモン、グレープフルーツ、オレンジ
ミドルノート:ヴァーベナ
ラストノート:シダーウッド

5月1日からの期間限定の香りです。
フレッシュでレモンの爽やかさにグ
レープフルーツのジューシーな香りに
ヴァーベナがブレンドされていて
気分も香りもスッキリできる香りです。


ミントヴァーベナ オードトワレ

トップノート:グリーンレモン、グレープフルーツ
ミドルノート:ヴァーベナ、スペアミント、ペパーミント
ラストノート:ホワイトウッド

ミントのほろ苦くスッキリできる香りに
フレッシュで爽やかなヴァーベナの香り
清涼感のある香りでお仕事でも
夏の暑い日にリフレッシュする香りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?