強姦された私だから出来ることはあるのか

私は人生で2回、同意のない性交渉で傷ついたことがあります。今回はより記憶に残っている2年前の件についてまとめてみました。
気持ちと言葉が綺麗にまとめられる気がしないのですが、、。

とはいえ、当日のことは公開できる自信がないので、クローズドの所で信頼出来る友人の方にちびちびと話していきますがお許しください笑
今回は事件の後のできごとをまとめました。

これを書く目的は、
①事実を風化させない為。(

もっとみる

2020年6月30日 セックスの合意の必要性について

・まず初めに書きます。この記事は以下にどんな内容があってもそれはレイプや不合意のセックスを肯定するものではなく、着地点は「セックスは合意でしようね」というものになります。あと、ぼくは童貞ですが、それは不合意のセックスしか誘われなかったからと言い訳しておきます。

・相手が男であろうと女であろうと、ぼくが誰かにお金を出すときには明確なラインがある。それは「自分のわがままに付き合ってもらっているか否か

もっとみる

パリ生活で経験した痴漢と痴漢未遂の話 -続-

昨日はパリ生活で、痴漢にあったお話でしたが

その経験は

後で面白話にもなるようなことで・・・

それよりも

痴漢未遂?というのか

多分
あれはレイプ目的だったんだろうなという経験が
パリ生活の中で一番怖かった経験

住んでいる場所はとても良い地域
リュクサンブール公園目の前のアパート

最寄り駅がサンシュルピスという駅
その駅から家まで5分くらいかな

夜(19時くらい)駅から家に帰ってい

もっとみる
❤️
8

慰安婦の強制連行はなかった!と今更言いだして懲戒になった韓国の教授が、日本の雑誌に寄稿したんだそうなw

なんだろうなぁ、日本が急に韓国の相手をしてくれなくなり、焦っているということなのかね?
旧挺対協の元代表だった尹美香の「セコい」搾取や横領事案が明るみに出て、韓国内でも慰安婦問題の矛先が変わった。
徴用工も差し押さえ資産の現金化をまだ実行できず、賠償、賠償と呻くだけだ。
韓国お得意の強請とたかり、それにこっちの足を踏んでの恫喝も、入国規制で思うようにできず、手詰まり感が半端ないということなの

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
20

望まない妊娠について

書こうと思った発端はここです。

加害者の同意が必要である視点がどうにもおかしいとしか思えなくて。

https://twitter.com/7TRg7VfWGSQ30av/status/1277151769835921409?s=09|パグすけ #note https://note.com/pug_32/n/ne981132f367a

書いたツリーも一通り言いたいことを書いているけれど、長くな

もっとみる
どうもありがとうございます
2
スキありがとうございます
1

なんでAVやハメ撮りはいつも男が女を撮るの?

なんだか今日は性の話が多いです。上野千鶴子の発情装置を読んでいたので。

ハメ撮りって基本、男が女を突いている間に男が女を撮る構図だけど、男にはセックスの映像を撮りたいっていう謎の欲望が備わってるんかな。まぁ、カップルがカメラを置いてとる場合も、女の子がとってほしいっていう場合も、色々あるんだろうけど。AVもネットに流れてるハメ撮りも基本、男目線だからその視線が当たり前すぎるんかな。女が男を撮った

もっとみる
えりぽよぽよぽよ~うれしいぽよ~読んで頂きありがとうございます
11

リブドルでレープしたいのは?
私は、イザベラ!

お前も荒らしか?

女の子の勇気ある声を聞いてください

私は5歳の時、施設の押し入れで上級生に性行為を強要され、7歳の時、実父にレイプされました。

13歳の時、自分(体)を売り、家族が生きていくために生活費を稼ぎました。

その体験は一生消えない傷を残し、今も私を苦しめています。何よりも苦しくて、悔しかったのは、周り(社会)から理解されないことでした。
体を売るのは「びっち」だとか、「体を大切にしろ、産んでくれた親に謝れ」だとか心無いニュースコメント

もっとみる
とても励みになります。ありがとうございます。ぜひシェアもお願いします。
592

勝手に殺さないで

いつも不道徳なことばっかり書いてますが、今回はちょっと重い話しになりますので、そういうのがちょっと…って方は読むのオススメしません。

えーとチラッと書いたこともあるんですが、私、初めてのセックスが強姦だったんですね、しかもまあなんと当時小学生4年生でした。公園で遊んでたら変なお兄さんが出てきてっていう、よくあるパターンのアレですね。この辺の詳細は書きません、決してつらいわけじゃなく、私のしたい話

もっとみる
いぇい!
12