レタス OD(レイプ)

【摂取量】
20t(効き目が薄いと感じたら+5tずつ)

【ODを始めたきっかけ】
私は表に出る活動をしていました。
そこの関係者に告白されたのがきっかけでした。
もちろん答えはNO。お断りしました。
が関係を迫る行為は止まることはありませんでした。
私はそれまで不登校・人見知りだったこともあり、友達を作ったり彼氏を作ったりする機会がほとんどありませんでした。
だからなのか。適切な距離や関係というものが分かりませんでした。何が正解だったのでしょう。
私は何度もこういう経験があり、事務所を転々としていました。
芋っぽい・真面目な雰囲気が狙いやすかったのでしょう。
ただ。今回は仕事が何件か決まっていたこともあり、事務所を簡単に辞めることができませんでした。
親に辞めたい理由を言えるわけもなく。
「ここまで頑張ったんだから続けていこうよ!」
そう親は言いました。当たり前のことです。
親は子どもに夢を叶えてほしいもの。その言葉が出るのは当然のことです。

私がこの場所から逃げることが出来なかった理由の一つに、
ここだけが私の居場所になっていたから。
というのもありました。
告白されたのは事務所に所属してから数年が経っており、一緒にいたいと思える仲間もできていました。(一緒にいたいと思える人から実は嫌われていたことが数日後に発覚しましたが…)
この場所がなくなったら私は廃人になってしまう。
そんな気持ちから離れる決意をすることが出来ませんでした。
辛い気持ちから逃げるように私はODを始めました。(その他、過食・拒食・リスなども)
ですが、この後取り返しのつかないことになってしまうとは…この時は想像さえできていませんでした。
この記事が好評でしたらまた続きを書きます。

【ODの効果】
すぐ眠気がきます。
頭な回転が弱くなり、何も考えずに睡眠をとることができるため睡眠剤としての使用もオススメです。
私はこの量では経験がありませんが、他の方のレポを見るとアカシジア(そわそわする)、吐き気・嘔吐、頭痛などの副作用が出る方もいるみたいです。
ただ40tを超えた場合や連続使用が続いた時は吐いてしまったので、自分に合った適切な量で服用することをおすすめします。
あとは過食防止にもなります。
眠気で寝てしまうため必然と食べる機会が減ります。

辛い時は我慢せず。自分なりの発散方法で頑張りましょう。
いつか私たちにも救われる日が来ることを願いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?