男という生き物が全員許せない

うるせえ男なんて大嫌いだ。という気持ちで恋人からの連絡を無視している。あれもこれもすべて生理前のあれ、PMDDとかいう恐ろしいあいつのせいで感情が増幅しているせいなのかもしれないが、とにかくムカつく。最近ネットでペドフェリアのニュースを見たせいか、自分の遭ってきた性被害について思い出してしまった。繰り返し、何度も何度も。マジでふざけんな。あいつら全員許せない。男という生き物、全員ペニス切り落としてやる。ハスキーに噛まれて血だらけになってしまえ。ついでにお前らの大事な家族なんかもサメの餌にしてやろうか。わりと本気でそんなことを考えつつ、めんどくさいからもう高いところから飛び降りちゃおっかなーという方向にも思考が揺れる。これはわたしが死ぬまで続く呪いの物語なのだ。

恋人に対しムカついている理由は割愛するが、これは完全にむこうが悪い。それはもう相手が120%悪いのだが、ここまでムカついている理由を説明せずに黙り込むわたしも悪い。いやわたしがこれまで何回もお願いしてきたことにまっっったく手をつけない相手がやっぱり悪い!!結局わたしが泣いて黙って無視して、ようやくあっ悪いことした!って気がつくのバカすぎないか???もう嫌になる。男ー!!

まあ女でも全員と気が合うわけでは当たり前にないし、そもそも20000%気の合う人間なんて基本的にいない。そんなことはわかっているが、男という生き物に痛めつけられてきた過去のせいで男はクソ!!という前提が出来上がってしまっている。残念なことに。今の彼はとても優しくて優しくてそれはもうわたしにベタ惚れなのだけれど、それでも彼が男として生きてきたことに気がつくたび、嫌な気持ちになるし、男と付き合っている自分が気持ち悪くなる。況んや結婚をや。男という性別の人間となんて結婚なんてしたら、今まで加害してきたあいつらみんなを許すことになってしまいそうで。男たちからこれまでに受けたすべての加害を受け入れることになりそうで。絶対に嫌だなあ、と思う。アホな論理なのはわかっている。それでも、男という生き物に敵意を持たずにいられるほど楽な人生じゃなかったよ。

ただまあ女でもクソはいっぱいいたし、本当に意地悪で嫌な奴にもたくさん遭遇してきたな!わたしも含め!!!人間なんて全員クズ。
男も女も全員嫌いだ~~みんな自分勝手に生きやがって。大嫌いだから優しくしてね。

ここから先は

72字
一度ご購入いただければ過去記事もすべてお読みいただけますが、記事が増えるごとにきまぐれで値上げしています。

わたしの中の幼くてかわいい部分をまとめます。かわいさが国家機密レベルなので有料です。 通常の記事よりもさらにプライベートな内容がメインな…

お読みくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 いただいたサポートがじゅうぶん貯まったら日本に帰りたいです。