人気の記事一覧

「まずはとにかくドメイン知識!」スタートアップがエンジニアインターン生を即戦力に導く戦略

2か月前

お店で注文するためにアプリのダウンロードやLine連携ってちょっと抵抗ありませんか?

5か月前

ダイニー、働き方アップデート。〜有給入社時10日付与、はじめました〜

【モバイルオーダーダイニー】スタイルスグループ様の『大衆うまいもん市場 東口マート』にて導入開始!

1年間開発したプロダクトを捨てて、5日でダイニーをリリースした話

【モバイルオーダーダイニー】2022年1月17日(月) プレオープン「ほぼ新宿のれん街 倉庫別館」に”全店”で導入開始!!

ダイニーの開発ライフサイクル

モバイルオーダーでオペレーション軽減と客単価500円アップを実現できた訳【導入店インタビュー】

サービスブループリントを用いたProductのUX改善

「ミライノオミセ」で見えた飲食DXとは

お客様のスマホがメニューになる!!

バリスタからdinii入社:モバイルオーダーがある未来に魅了されて【CS通信】

たった1ヶ月で新プロダクトをリリースできる訳 【エンジニアリングブログ】

「コト付きのモノ」を世の中に提供する

Mt.SQUARE POSシステム『ハピレジ』LPサイトオープンのお知らせ

ダイニーのデザイナーってどんな仕事をしてるの?

【エンジニアブログ】ダイニーのプロダクトカタログ📖

「ダイニーって何?」整理してみた。

日経MJ 6月25日号「リテールDX推進 小売・店舗を強くする注目のソリューション」にハピレジが掲載されました。

【あかね🍶】元町/だるまはんばーぐ

【進化するダイニーセルフ】LINE連携で店舗運営はもっと快適になる?

新メンバー現る。強がって笑う弱虫からの卒業【CS通信】

【導入店レポート】公式LINEを活用してみた結果:ムゲン食堂(京都)

【Sales通信】番外編①外食経営者300人と商談して言われた意外な発言3選!

モバイルオーダーの無限大の可能性にワクワクした!(CSメンバーインタビューvol.1)

【エンジニアブログ】モバイルオーダー「ダイニー」のシステムアーキテクチャ🔧

【関西版】ダイニー加盟店マップ😋

【導入店レポート】1ヶ月で見えたモバイルオーダーの価値:ムゲン食堂(京都)

【ダイニー導入レポート】新店オープンでモバイルオーダー導入:ムゲン食堂(京都)

カスタマーサクセスの面白さ:新店舗立上げ編【CS通信】

社内抗争勃発中🔥@ダイニー公式note

モバイルオーダーって「誰のため・何のため」にあるんだっけ?

【あかね酒🍺】アガリコ餃子楼 新宿駅西口小田急ハルク店

【あかね酒🍷Vol.3】休日の屋上ランチ in 松戸 GREEN ROOM

【アンケート結果】モバイルオーダーの価値ってどうなの

【創業者語る/前編】ダイニー創業から2年のあれこれ

【CS通信】お客様を最前線で支えるダイニーのCS。その仕事内容とは?

【CS通信】メンバーの本音に迫る!?CS業務のリアル

【ダイニー Sales通信】Vol.2 外食市場のニューノーマルを考える ~前篇~

<ベンチャーの洗礼>経験者は語る

【ダイニー Sales通信】外食市場とその本質価値とは?

<自社自賛>ダイニーの好きなところまとめてみた

⏰3分でわかるダイニー | Devチーム

⏰3分でわかるダイニー | Bizチーム

「できるだけ週刊ダイニー📚」始めます!ダイニーはこんな奴ら編。

【創業者語る/後編】ダイニーのこれから