見出し画像

【あかね酒🍺】アガリコ餃子楼 新宿駅西口小田急ハルク店

こんにちは!ダイニーのデザイナーakaneです🤩
今月から始まったダイニー加盟店の飲み歩き企画「あかね酒🍺」
8月はアガリコ餃子楼 新宿駅西口小田急ハルク店さんにお邪魔しました!

皆さんは新宿にどんな思い出があるでしょうか?私は新宿駅構内でゆってぃに遭遇したことがあります(ワカチコ)

新宿は人が多くて、ほっと一息つけるお店が探すのも一苦労ですが、アガリコさんがある小田急百貨店のハル★チカは駅直結なのに新宿の雑踏を感じない雰囲気があり個人的にとっても好きです。

ハル★チカへの入り口はこんな感じ!

名称未設定のアートワーク 17


アガリコさんの店内はレトロでとっても素敵✨

画像1

各席ごとにダイニーのQRが用意されており、QRを読み込めばすぐに注文スタートできます!早速注文するわよ!!

名称未設定のアートワーク 16

お通しは紅生姜とかまぼこのごま油和え。そんなの美味しいに決まってる。そして梅干しサワーでクエン酸を補給していく!!!アガリコさんは焼酎割り390円〜という超良心価格なので心躍ります🤩

名称未設定のアートワーク 18

おつまみも280円〜という破格...!こんなにゆったり座らせてもらえて、この価格で料理をいただけるなんて.........

画像9


本日のメインディッシュは餃子4種盛り✨1つ1つが小ぶりなのでぺろっと食べられます。オリジナルのごまだれでいただきますよ!うみゃい...

名称未設定のアートワーク 1

アガリコさんには私が大好きなバイスサワーもあります。こちらも380円。夏はすっぱいお酒が飲みたくなりますね!

名称未設定のアートワーク 15

皆さんは一人飲みするときどんなことを考えますか?
私は人様の人生に思いを馳せたり、自分の人生を振り返って反省したり、哲学的なことを(頑張って)考えたりします。帰り道には全部忘れてしまいますが。

そういえば蒸し餃子や桃饅頭も食べたのですが、酔っ払って撮影を忘れてしまいました!(濃いめに作ってくださったのかな!?感謝)

名称未設定のアートワーク 14

最後に、とっても良くしてくださっている店長さんとスタッフさん...✨スタッフさん同士がとても仲良しみたいで、店内に優しい雰囲気で包まれています。またお邪魔させてください!


ダイニーは一緒に飲食の未来を作る仲間を募集中です!
https://www.notion.so/dinii-20ac3d45847a4ff1ba6eacf292c7d797
まずは私と一緒に飲みにいきましょう〜😋お気軽にご連絡ください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?