見出し画像

「できるだけ週刊ダイニー📚」始めます!ダイニーはこんな奴ら編。

ダイニーってなんだよ。
ダイニーって誰だよ。
そんなお悩みを解決する「できるだけ週刊ダイニー📚」

まだ何者でもない「dinii」が
世の中のなくてはならない存在になるまで
を追いかける。きっと果てしない
「できるだけ週刊ダイニー」

まず、この夏は「ダイニーの中の人」を解剖!
合計10時間に及ぶメンバーインタビューをもとに「ダイニーって何者か」をお伝えします!

そして、週一ペース(できるだけ)でファンの皆さんに向けて
✔️ダイニーの内情
✔️目指す世界観
✔️つまづき/悩み・・・
などリアルな姿をお届けします!末長くお楽しみに...!

画像1


ダイニーってどんな奴ら?

<関係者談>
・生命力ゴキブリ級
・メンタルゴキブリ級
・立地だけキラキラスタートアップ(渋谷)
・稀にみる高学歴(8割東大)
・仕事ぶり雑巾級
・Deploy or Die
・総勢19名(2020年6月現在)

ダイニーの社長ってどんな人?

<関係者談>
・学生時代に衆議院議員のもとで秘書インターン
・DeNA、メルカリ、DMMのインターンした人
・資金調達して世界一周した人
・日々最高到達点更新って毎日満足してない人
・産業革命を起こすからって頑張る人

そんなメンバーがごちゃごちゃしています。
あとは
・CTOがギタリストだったり
・営業TOP≒霜降り粗品≒小栗旬似だったり
・上場企業から条件大幅ダウンで転職してきたり
・・・

次回からそんなダイニーをわかりやすく詳細にファンの皆様にお伝えします💪
それではまた来週!

diniiでは事業拡大に伴い積極採用中!
💻フロントエンジニア
💻サーバーサイドエンジニア
💻Android エンジニア
💻インフラエンジニア
👔カスタマーサクセス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?