見出し画像

【あかね🍶】元町/だるまはんばーぐ

あかね酒。関西出張編🍺
この秋ダイニーセルフが使えるお店が関西で増えまして
行きたいお店が増えてきた。食欲の秋2020

早速!いただかねば!

が、しかし!
東京から関西への物理的距離すごい😅
Gotoでゆっくり旅行でも行きたいものですが、、、
ということで、今回のあかね酒はなんと初の代筆!笑
note編集部のタニムラの食レポです😎

行ってきました!だるまはんばーぐ!

画像1

お店は、神戸元町
三宮から歩いて5分くらいの高架下にあります。
この、一回見たら忘れないロゴマークを探せば簡単に見つかる💪

ファイル_000

店に着くとそこは。。。

ファイル_001

だるま一色!
なんか縁起いいし、可愛いし
食べて元気+なんとなくパワースポットって感じです笑

ファイル_009

注文だけでなく至る所セルフな喜び

モバイルオーダーで注文して
引き出し開けるとまずは食卓をセッティング!
感染予防にもなって、食事を待つ時間にだんだんお腹が減ってきます

変更後1

テーブルセットするとそこには
だるま!
ご飯を好きなだけ盛って、サラダも盛って席に着くと
すぐに現れる
ハンバーグ!

ファイル_012

名物定食はなんと3種のバーグたちが。。

ファイル_013

注文したのは
  だるま「ろ」セット 1,080円

これが、だるまはんばーぐ!

ハンバーグが出てくると
「だるま」だけに

ファイル_014

こうなりますよね。
でも、3つあるので

ファイル_017

これがほんとのだるまはんばーぐ:非公式
(運営さん。違ったらごめんなさい笑

綺麗な白ごはんを
汚して食べたい筆者にとっては至福のハンバーグ体験。
味は何をどう言っても
美味しい!
最上級に美味しい!笑
薬味もたくさんあって、いろいろ付けれるはずなんですが
出てきたままが美味しすぎて、ほとんど味変を忘れ完食w

ファイル_019

ごちそうさまでした。

ハンバーグの種類も、味変の楽しみも
白ごはんの美味しさも(これ重要w
定食の楽しみ方の幅も大満足のだるまさん
ガツガツしすぎてなく、女性でも楽しめるハンバーグ定食はポイント高いですね😎

ハンバーグ専門店 だるまはんばーぐ
住所:神戸市中央区北長狭通3丁目31−91 ピアザkobe 3
営業時間
火、水、金~日、祝前日: 11:30~14:30/17:00~23:00
木: 17:00~23:30
祝日: 11:30~14:30/17:00~23:30
電話:0783914136
https://www.hotpepper.jp/strJ001052484/

ガッツリ食べることに夢中でお酒忘れた。。😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?