人気の記事一覧

ペルソナマーケィングは古いって本当?―ペルソナの効果を最大限に上げるポイントも徹底解説―

本気の人間にしか語れないことがある

ペルソナの設定はどこまで有効か

田中ゼミナールの活動(プレゼン発表編)

日本の弱点は規格至上主義

ペルソナマーケティングのやり方、間違っていませんか?

インタビュー調査の科学的分析法~応用編①=「ペルソナマーケティング」批判から「ネオ・ペルソナ」へ

ペルソナマーケティングとは?成功事例と失敗しない設定方法

有料
500

【企画の基本】ターゲット設定をしよう!

Create "a" Customer

3年前

お客はお店や社長の「心の鏡」である。面倒な客ばかり来るのは自分が「面倒くさいヤツ」で、安さに群がる低俗な客しか集まらないのは「安くしないと誰も来ない」と思っているからだ。 「変な問い合わせが多い」というお悩みについて|ささき めぐみ https://note.com/megu0804/n/n68fba6695cfa

実は私もいつの間にか実践していた文章力アップのメソッド。どの方法もわかりみしかないので、君も騙されたと思ってぜひ試してみるがよい。😉✨ 経験がなくても大丈夫! 短期間で文章力を身につける5つの方法|少年B @raira21 https://note.com/syounenb/n/nb683019aeab5

ライティングがうまくなる表現方法の話

ペルソナマーケティングとは / これを簡単に設定するには?【スマート・ペルソナセッティング方法】

なぜペルソナを決めてお客さんを絞れというのか?

伸びない歌い手が狙ったファン層を集め続ける戦略

市場のターゲティング 顧客モデル(ペルソナ)は勘で設定しない

3年前

見栄えの回答に惑わされない:ペルソナマーケティングの教訓と真の顧客理解への道