見出し画像

本気の人間にしか語れないことがある

「自分はこのままでいいのだろうか」
「自分の方向性は合っているのだろうか?」
「SNSを必死にやってるけどビジネスに繋がらない」
「自分は誰かのために役に立っているのだろうか?」
「自分は人にどんな価値やサービスを提供できるだろうか?」

多くの人はこんなふうに迷っています。
今回はそんな方のためのセミナーです。

9月2日土曜の大阪セミナー
【人の心を捉えるライティング!ペルソナマーケティング】

ですが……定員オーバーとなり
増毛、もといっ、
増席しました。

が、また満席になりましたので
キャンセル待ちとなります。すいません。


フリーランスライター・コラムニストのわたしが
文章セミナーを初めてしたのは2014年。
またペルソナマーケティングのセミナーは2016年から。
最近になってセミナーを開催やりだしたわけではないんです。

ブラッシュアップして講義内容も突き詰めてきました。
それはセミナーに対しても参加者さんに対してもテーマに対しても熱い思いがあるからです。

「自分はこのままでいいのか?」
「自分の方向性はあっているのだろうか?」
「自分は誰のために役に立っているのだろうか?」

こんなふうに真剣に悩んでいる人というのは
最近はじめた人からでなく、
長年本気でこの案件に向き合ってきた人から教わりたいと思うはず。

今回のセミナーを聞いた方は、文章はもちろん、人にも、そしてSNSや仕事に対しての向き合い方も変わること間違いなし。

……ということで、参加者さんはお楽しみに。

追伸・
さて神崎桃子、大阪セミナーに何を着ていこうか悩んでますww

ぶっちゃけ、東京でセミナーをするときより悩む

やはりトラ柄か?
いやいややっぱヒョウ柄?

あ、コスプレしにいくんじゃなかった
セミナーしにいくんだったww

もしよろしければサポートお願いします。m(_ _)m いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!