ブランドパーパス

書いてみる

新着の記事一覧

ブランドパーパスについてちゃんと考えてみたい人への推奨文献5選

9か月前

スタートアップの次の成長に向けて 博報堂DYベンチャーズ「Future Design Talk ブランドパーパス編」 SHE福田さん・Plott奥野さんのチャレンジとは?

任務の分析に当たっては、任務に基づき具体的に達成すべき目標とその目的とを明らかにする。  ――『野外令』 目標とは「何をするか」、目的とは「なぜやるか」である。 https://note.com/dialoguenosusume/n/nb0c7a1ed6571

ブランドパーパスとは?

【5/26オンライン開催】「ロングセラーブランドのマーケティング戦略〜「ザ・プレミアム・モルツ 」が選ばれ続けるために変えていること、変わらないこと〜」

広告屋のDNAをDXに活かす - パーパス・ドリブンなソフトウェア

認知は8割以上。しかし購入へのあと一歩が足りない。課題解決に「キュレル」が行った新たな価値の届け方

選んだ理由まで発信し共感を生む。「マジックソープ」の便利さと心地良さの伝え方のバランス

【イベントレポート】選ばれ続けるために何を変え、何を守る? 「キリン 午後の紅茶」と「Jagabee」に学ぶ、ロングセラーブランドのマーケティング戦略

#33「ブランドパーパスとは。8つの事例。」