ビリーアイリッシュ

『ビリー アイリッシュさん』独自の世界観エネルギー!(2020)

【Koh ほぼ日刊】独自の世界観

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。

1週間ぶりくらいでしょうか?

本日も

皆さまからのリクエストに

お応えします。

アメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、モデル。

『ビリー アイリッシュさん』です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E

もっとみる

ベストヒットUSA 2月19日

今週のランキングプレイリストです。毎週更新するのでよかったらフォローしてください。Spotifyしかないです。

コロナウイルスの蔓延してますね。このまま感染者が増えていくと、日本人の入国禁止措置を取る国がどんどん増えていくかもしれないです。怖いです。水際対策を一歩間違えると、大変なことになりますね。

さぁ、今週はランキングが活発に動いてます。

Top20に初登場したのは、今週20位"Hals

もっとみる

こんな感じの天才「見ぃつけたっ」↑

こんばんわ。ぴちまるです。

※この記事にはとあるMusicVideoが添付してあります。是非、再生ボタンを押してからお読みください(^^♪

①皆さんグラミー賞、ご存知でしょうか?

アメリカでリリースされた音楽作品とそのクリエイターの中から、優秀作品を決め、その業績を称える賞なんですって!

世界で最も権威ある音楽賞なんですって!

映画でいうところのアカデミー賞なんですって!

無知ですいま

もっとみる
その優しさがあなたに返ってきますように!(^_-)-☆
6

「007」 × ビリー・アイリッシュ、禁断のコラボ曲を聴いた。

映画「007」シリーズの魂は、そのオープニングシークエンスに宿っている、と断言してしまってもいいかもしれない。だからこそ、その重要なシーンを彩る主題歌は、あまりにも重要な役割を担う。

『007 スカイフォール』(2012)では、アデルが、『007 スペクター』(2015)では、サム・スミスが、それぞれの作品の主題歌を務め、どちらもアカデミー賞の歌曲賞を受賞している。

Adele - Skyfa

もっとみる
最後までお読み頂きありがとうございます。とても励みになります!
23

ビリー・アイリッシュ Bad Guy

こんにちは、スッパです。

今年、僕はYouTube投稿に力を入れてます。なんとこのひと月で27本の動画を投稿しました。と言っても、まだ所謂YouTuberのような顔だしてトークするような内容のものは1本も無く、今の所は20年前とかの自分の古いアルバム音源やコンピレーションCD参加音源、Remix作品中心で、見て面白いかもしれない新作動画、と言えるものはまだ4本くらい。

一番新しい動画は、Bil

もっとみる

007主題歌No Time To Die 感想

ここ半年くらい聴いて好きなビリーアイリッシュ、とうとう次作007「No Time To Die」の主題歌を担当することになるというニュースを知って以来この日を楽しみにしてました。007自体は大ファンというわけではないですが、ダニエルクレイグ版を一通り観た程度です。ここまでの主題歌というとアデルのskyfall とサムスミスのWritings on thé wallが印象的で個人的にとても好きな曲で

もっとみる

ビリー・アイリッシュ007テーマ解禁と、過去の主題歌の変遷を振り返る

どうも。

出ましたね!

ビリー・アイリッシュの007最新作主題歌「No Time To Die」の主題歌。聴いてみましょう。

最初、「007らしくないな」と思ってたんですが、だんだんあの映画のテーマの基本フォーマットがしっかり出る(サビでなり始めるギターのフレーズからですね)感じですね。途中からジョン・バリー調のストリングスも入ってね。自然にうまく混ぜた感じがしましたね。

007って、「自

もっとみる
やった〜
19

ビリーアイリッシュ、007ジェームスボンドの主題歌発表!

グラミー賞を総なめした話題のビリーアイリッシュが、ジェームスボンドの新作映画の主題歌を発表しましたー バラード調の美しい曲に仕上げてきましたー 歌唱力が際立っていて鳥肌物ですー ぜひ聞いてみてくださいー

深謝でございます
5

ベストヒットUSA 2月12日

今週のランキングプレイリストです。毎週更新するのでよかったらフォローしてください。※Spotifyしかないです。

今週は2曲が目立つ一方、他はどんぐりの背比べ状態という感じです。こういう週もありますね。

最近思うのは、この時代のヒット曲はまず最初にバイラルヒットやストリーミングチャートの上位になり、それが数週間後あるいは数ヶ月後にラジオチャートに入ってくるという感じですよね。

その目立つ1曲

もっとみる

似顔絵を練習中。ビリーアイリッシュ。

貴方の未来が輝きますように!
17