寝る前

今日は31に行って六つアイスを食べたのと、家に帰って納豆とおからしか食べてないからちょっと不健康。夜のやすらぎハーブの恵みというお酒を買ってみた。美味しい。それとアマレットと炭酸とトマトジュースのカクテルが美味すぎて飲み過ぎてしまった。“the crow2”を、観ていた。最高過ぎた。The cureのpv監督が監督らしい。みんな、みた方がいい。イギーポップでてる。彼、本当個性的だよなぁ。目が綺麗。彼が声を発したときのギャップよ。そしてサントラや雰囲気が、グランジ感あった。ちなみに初代“the crow”は、ゴスやインダスみが強い。NiNやThe cureが流れる。参考資料を貼っておきます。(公共性の高い日記)

The crow

The crow2

Soundtrack

https://open.spotify.com/album/3y7Mwv7UqhABQqsGlzSL6n?si=5NMxN2ERT9GaHRcgsTPMqg

https://open.spotify.com/playlist/1lcUAqgZOr39odpCio7QzK?si=AUFYsxIYSQq2HB_HGwWeRQ


ツレは途中で寝てしまった。まぁうちのプロジェクターを、ビデオ通話で写すって言うアナログ画面共有だし仕方ない。ツレに声をかけても、起きない。ミンザイの民はいいですなぁ。こちらは置いてけぼりにされてillというのに。少し掃除をしてヨガを軽くやって寝るか。明日朝、出来ることなら温泉にいきたい。TSUTAYAディスカス返しつつ、セブン行ってきたが、何も買いたいものがなかった。撃沈。買いたいものが買えないより、買いたいものがない世界のが、辛くないか?ツレの寝起きが聞こえてくる。
そえば、友人が私のこと「ビリーアイリッシュみたいな音楽やってるて言えばいい」とかメチャクチャなこと言ってて、そういう釣りみたいなことは自分したくはないと思ってるけど突然、the cure結構、ビリーアイリッシュ要素あるな。mint carとか。と思って自分はthe cureに影響うけてるからこの感じ突き詰めれば、それ言えるかも?とスピったことを考える就寝前。全然、ビリーアイリッシュぽくはないけど、歌唱がnew waveやv系に影響を受けたエレクトロな曲を前作ったから貼っとこう。ビリーアイリッシュを越えた、とか言っとけばいいかw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?