人気の記事一覧

シリーズB資金調達の裏側: テックタッチはスタートアップ冬の時代になぜ20億円強を調達できたのか?(後編:銀行借入ver)

ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 1/3〈課題の可視化編〉

3週間前

祝5周年!笑顔と感動に包まれた「記念パーティー」の様子をレポートします

ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 2/3〈組織課題の抽出編〉

20時間前

シリーズB資金調達の裏側: テックタッチはスタートアップ冬の時代になぜ20億円強を調達できたのか?

SaaSの真骨頂「プロダクトの継続的な改善」をエンプラ市場で回す為にやってきた事

全てのスタートアップの壁!?エンタープライズ企業への営業を要素分解する

テックタッチがエンタープライズセールスに成功した理由とノウハウを公開します

シリーズB資金調達に寄せて:後編 テックタッチの現在地と4つの新たな挑戦

「すべてのお客様接点がプロダクト」の思想を、テックタッチなオンボーディングに実装する