とやまゆか@マネーフォワード

株式会社マネーフォワードでテックタッチのカスタマーサクセスをしています。

とやまゆか@マネーフォワード

株式会社マネーフォワードでテックタッチのカスタマーサクセスをしています。

最近の記事

プロダクトの導入・活用を促す仕組みづくりを担う。様々な仕事を経験した私がテックタッチカスタマーサクセスを選んだ理由

はじめまして、マネーフォワードでテックタッチのカスタマーサクセスをしている外山です。私は2022年4月に入社し、ちょうど半年が経ちました。 社会人7年目でマネフォが4社目と、転職回数は比較的多い方だと思います。加えて企業の業種や職種もあまり統一性はありません。笑 ですが「マーケティングの仕事をしたい」とマネフォに入社し、今までの経験がいい感じに合わさり、今の仕事ができています。 「カスタマーサクセスなのにマーケティング?」と思った方もいるかもしれませんが、入社して半年

    プロダクトの導入・活用を促す仕組みづくりを担う。様々な仕事を経験した私がテックタッチカスタマーサクセスを選んだ理由