ジオストーム

映画:ジオストーム (2018) ネタバレ有

お前達は行け!俺は残る!政府の陰謀!無駄に多い爆発!王道!テンプレ!お約束!ベタ!ありがち!でも細かいことは考えるな!それが最高な一本それがジオストーム!

とんでも技術で地球を覆う超衛星の暴走!人工知能の暴走かと思いきや、黒き陰謀が隠れていた!
地球と宇宙で兄弟二人が力を合わせて解決に向かうその道のりのテンションはエンジンのかかりがちょっと悪いけど、スピードが出ると止まらない展開がたまりません。

もっとみる
イエーイ!!!!
2

おまえのような気象学者がいるか!!『ジオストーム』

地球を襲う異常気象!招集されたはぐれ者のスペシャリスト!政府関係者の陰謀!兄弟愛!家族の愛!自己犠牲!ノリのいいタイアップ曲!
 定期的に製作されては好事家たちを喜ばせる、大味B級ビッグバジェット・ディザスタームービー最新作がやってきた。しかも、大災害の満漢全席と、筋肉のフルコース付きで。

2019年、度重なる異常気象に対抗するため、人類は気象コントロール衛星システム「ダッチボーイ」を開発した。

もっとみる
口座番号と暗証番号を入力してください。
8

ブログに「ジオストーム」(2018) 感想を書きましたー!
“あの”ローランド・エメリッヒの盟友が初監督を務めるトンデモ・ディザスター・ムービーです!
http://aozprapurasu.hatenablog.com/entry/2018/07/22/231451

スキ、ありがとーございまーす! (*´∀`*)ノ
25

映画備忘録 2018年2月下旬

観た映画の備忘録を書いている『後悔と反省の狭間で』の2018年2月下旬分のまとめ。

『サニー/32』

出典:公式サイト

【備忘録】『後悔と反省の狭間で』

#サニー32 #白石和彌 #北原里英 #リリーフランキー #ピエール瀧 #門脇麦

『ジオストーム』

出典:公式サイト

【備忘録】『後悔と反省の狭間で』

#ジオストーム #GEOSTORM

『ぼくの名前はズッキーニ』

出典:公

もっとみる

1月23日。1、2、3で始まった、地震、噴火、寒波到来。来週も同じなのか?こんだけ寒いと頭コールド。パソコンフリーズ。ちまた映画でジオストームやってる。震源深さ10キロ多くない?12、13でもいいのに…季節はずれ10月台風2~3回同じ間隔おかしくない?地球の記録サイト見てホンマか

ジオストーム

2019年
環境破壊の果てに未曾有の自然災害に襲われ多くの死者が出る中、各国は力を合わせ天候をコントロールできる気象衛星「ダッチボーイ」の開発に成功し危機を脱する。
システムの生みの親である科学者 ジェイク(ジェラルド・バトラー)は管理者としての資質を問われ査問にかけられた挙句、議長を罵倒し職を失ってしまう。
政府で働く弟 マックス(ジム・スタージェス)が後任に選ばれたことで兄弟の関係性に亀裂が生

もっとみる

フルマラソンを早送りして観ているような気がする『ジオストーム』

予告を見た人ならおわかりだと思うが、銀座が壊滅である。
こう、岩みたいな雹が降り注いでね。
こんなん降ってきたら、とりあえず死んでおこうと思う。
うん、それしかやることがない。

というわけで、割と久しぶりな気もする自然災害大パニック映画である。
東京だけでなく、香港は地下から火が吹き上げ、
リオ・デ・ジャネイロは寒さで凍りつき、
モスクワは暑さで雪が溶けている。
世界的に有名な都市がグチャミソに

もっとみる