2022年10月16日

11時起床🙂
お天気悪いはずが
とってもいい天気☀️🌈

暖かかったので薄い長袖に着替えて
お洗濯から✌️

冬物のお洗濯😊
だいぶ減ってきました👏

お洗濯しながら朝ごはん作り🍚
ご飯とお家にストックしてたレトルトで軽く
食事をとって🍽お洗濯干し😊

去年作った美影パーカーたちをずらりと干し
厚手の羽織やユニクロフリースを干しました😍

この後動画撮影、動画編集
日記更新をして…

お散歩も兼ねて
夕飯の買い出しへ♥️

買い出し途中に
本日の動画19時にアップ✨️

ご試聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろしくお願いします♥️

帰宅後夕飯作りながら撮影🥰

食後ふと編集もちょっとこだわりたくて
いろいろと変更してみました✊

結構時間かけてこだわって作ったので
美影ちゃんねる✨️1周年を過ぎ
かなり雰囲気変わったかと思います✌️

明日の動画にて本日の夕飯紹介動画アップしますので変更点なども
是非チェックしてくださいねえ🍀

編集して保存後入浴🛁

本日は

歩いてまいりました😁

サッパリんした後、ゴロゴロしつつ
huluの洋画ランキング1位✨️
【ジオストーム】という映画を観ました👀🍿*゜

異常気象が進み
人災が増えた末に
世界の優秀な研究者で作った
宇宙人工衛星ネットワークでの
天気調整システム!!

黒幕がこれを世界のものにしないために
色んなトラブルを起こす😱

ジオストームが起きたら😭😭😭
世界は大変なことに!!

美影はこういうお話の映画が好きなので
最初から最後まで釘付けでした😳

皆様も是非観てみてくださいね💕

朝方3時半にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?