+1

アビーさん😃🎶😺

+1

その時を迎えるまでのあたたかい時間。

アシスタントナースの一日

こんにちは、FUJICOです。 今回はSydneyでのアシスタントナースの一日について書いていきたいと思います。 そもそもアシスタントナースというのは、学校で取得したCertificate Ⅲの資格を元に働くことができます。 私はSydneyの高級住宅街にある、全室個室の高級老人ホームで半年間基本的に月~金曜…

出勤途中のカフェよりお届け

今朝、カフェで見つけたオーストラリアらしいお花です。 ブラシみたいですよね。 真冬のシドニー、朝晩は少し冷え込みます。 皆さん、素敵な一日をお過ごしくださいね。 あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつながろう ↓ https://aus-otanko.net/l/home.e.html 人間力と英語力を伸ばす お…

シドニーは感染者数ほぼ0で日常に戻っていましたが、ここ数日新たな感染が見つかり今は16に。規制が厳しくなり今週末の予定は全てキャンセル。仕方がないですよね。のんびり空でもみながら散歩などして過ごすとします。写真はある日の夕焼けです。 皆様も気をつけてお過ごし下さい!

もぐらたたきの中で思うこと

前回の記事から、新型コロナウイルスに関するNSW(ニューサウスウェールズ州)の状況が変わっています。 シドニー周辺で先週から昨夜6月22日までに25人の市中感染が確認されており、それを受けてしばらくは以下の措置が適応されます。 ・シドニーと周辺地域でのタクシーやUber含む公共交通機関内と室内…

速報!GF開催決定/Aリーグ

えっと、今、6月23日午後1時半です。eメールが届きました! Aリーグの決勝戦の日時と場所が決定しました!取り急ぎ、ご報告まで。 やった~~!現地開催で、一般観戦も可能になりました~~!やった~~!

#343「ビジネス頭の体操」 6月23日、24日のケーススタディ

はたらくおとな向け。普段の仕事と無関係なケーススタティで頭の体操。 その日にちなんだ過去の事象をビジネス視点で掘り下げています。 普段の仕事を超えて、視野を広げ、ビジネスの頭の体操をするのにぴったり。 考えるための豊富な一次情報やデータもご紹介。  →部分は、頭の体操する上での自分…

グランドファイナル決定!?/Aリーグ

何だかんだあったAリーグ20/21シーズンもあと1試合となりました。6月19日と20日と準々決勝が行われまして、決勝戦進出チームが無事決まりました。ちょっと、興奮状態でちょこちょこ書かせていただきます。 準々決勝第1戦: シドニーFCvsアデレード・ユナイテッド   今季は3度対決していま…

【旅行】オーストラリアに行った話⑹-「夜」が早いアリススプリングス-#78

おはようございます。 このまま「オーストラリアに行った話」を終わりまで連投していこうと思います。 今回は、シドニーから向かったアリススプリングスでの話です。 早く「夜」を向かえるアリススプリングスシドニー滞在3日目、友人3人とシドニー国際空港で待ち合わせし、今回の旅の目的地「エア…