見出し画像

〜自己紹介〜

こんにちは、こんばんは、おはようございます
だーです

Note投稿初回なので自己紹介です

あだ名だー(高校の時に名付けてもらった)、
1997年3月生まれ、牡羊座
千葉県の海の近く出身、
今はシドニーにワーキングホリデーで滞在してます
地元にいる時は時間さえあれば海に行って
砂浜走ったり、岩場のイソギンチャクと遊んだり、
裸足で家まで帰る活発少女

好きなもの

・旅行(日本ベース、たまに海外、第二の故郷は北海道)
 行程作りだーいすき、「Holiday」アプリはお友達です
・お散歩
・音楽
 日本と韓国のアイドルからROCK、ラップ、洋楽も好きです
・マーケット巡り
 今はシドニーの毎週行われているパディントンマーケットから
 月1イベントもチェックしてます!
・サッカー観戦
 北海道コンサドーレ札幌サポ
・Youtube
 おもしろから旅
・サウナ
・辛い、酸っぱい食べ物 
 韓国料理やレモンなど
・韓国語と英語の勉強
・図書館
・空や道が広いところ

おもてなしする場所を作ること
ゲストハウスかマーケット運営は候補です!


また今回、夢に向けてもう少し向き合いたくて、
学生時代から見ていた旅総合系メディアのTABIPPOさんコミュニティ「POOLO LIFE」に
2024年8月から入ることにしました

POOLOでやりたいこと

旅トークしたいですし、お友達作りたいです。
自分の伝えたいことを文字に起こして伝える力を強くしたいなあとも。

あとは、もしオーストラリアに来る機会がある方がいたら、
旅の目的や好きなこと、ワクワクすることを聞いて、
おすすめスポットや行程表を作ってお渡ししたいですね

ぱらーっと書いてみました
これからぜひよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?