人気の記事一覧

映画の話500 コンフィデンスマンJP 英雄編

1か月前

『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は好きな俳優さんがたくさん出ている楽しくて面白くて大好きな映画だ。 こないだTVCMを見ていて、その映画に出ている人とそっくりな人が居てハッとした。 まさか何かの事情で昔撮ったCMを流してるのかと一瞬思ったけれど当然そんなことはなかった。

2か月前

実写ドラマ⇔アニメの壁の崩壊を感じさせた4作品

4日前
再生

偏って期待してしまう。(映画 スオミの話をしよう)

12日前

映画『森の学校』を観た

3か月前

【生田絵梨花】楽曲に合わせて違う歌声を発するのでそれを聴いてほしい。『ウイッシュ』

5か月前

20240120(76日目)諭吉が渋沢に変わる時、慶應義塾大学とコンフィデンスマンの続編は???

【レビュー】『コンフィデンスマンJP ロマンス編』

3か月前

魁!!テレビ塾 第15訓『デート〜恋とはどんなものかしら〜』

彼方の想いを届けます #16 竹内結子さん「エンターテイメントに触れて元気を出して!」

有料
200

湘南の海沿いの街で、ロリ系長澤まさみを紹介してもらったら、彼女できま

【レビュー】『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

3か月前

29歳なのに「学生ですか?」と言われる

10か月前
再生

Official髭男dism Laughter

7か月前

【映画感想】コンフィデンスマンJP英雄編〜冒頭の引用が刺さる〜

6か月前

似顔絵20人目描けるかな (答え)

映画評「コンフィデンスマンJP英雄編」詐欺にしてはスケールデカすぎ!

映画感想文「コンフィデンスマンJP」長澤まさみを堪能。元気になれること請け合いの作品

乾杯するために。『コンフィデンスマンJP 英雄編』

偽物だって本物に変わる!