コスパ思考

【コスパ最強】Tinderで電話だけで家にお持ち帰りしたテクニック

⬆️写メ掲載している女の子は、この方法で簡単にハメることができた女の子になります👍

☆感謝の言葉☆

累計販売2500部突破!!

本当にありがとうございます!!

これからも実現性の高い濃い内容をお届けしていきます!!

\あなたはこれを見ることによってこうなれる/

・マッチングアプリ攻略方法がわかる
・Tinderでお持ち帰りができるようになる
・電話だけでお持ち帰りできるようになる

もっとみる
スキありがとうございます!モチベーションになります!٩( 'ω' )و
3

潰れる飲食店を好きになる習性【価値観】

今回は、自分が好きになっていくお店がことごとく潰れていく話をしようと思います。

私は、どちらかというとせっかちだ。
陰キャオタクだし、コミュ障をこじらせている。
食事は、好きなものだけを食べたいし、注文したものは自分ひとりで食べ切りたい。
しゃべるのが苦手だし、どちらかというとマルチタスクではないため、一人きりで食べることになんら抵抗感はない。
お一人様にもってこいの性格なので、不可抗力で独り遊

もっとみる
ありがとうございます😊

動画サービス全盛期であっても、僕がレンタルビデオ家に通うワケ

TSUTAYA 閉店のニュースが当たり前になりつつある現在。
皆さん、最後にレンタルビデオ屋に行ったのはいつだろうか。

SVOD(定額制見放題)、TVOD(都度課金制レンタル)といったサービスの全盛期を迎えた現代社会において、リアル店舗に行く必要性のなさが露呈している。

そんな中、僕は未だに吉祥寺の TSUTAYA に通うニッチな存在の1人である。
今回は、消えゆくリアル店舗との付き合い方につ

もっとみる

コスパ思考に侵され続けることの末路

「コスパ思考」と聞いて何を想像するだろう?

リターンに見合ってないものに対しては、コスト(金&時間)を払いたくないといった方も多いだろう。

このご時世、ありとあらゆる行動の傍にコスパ思考が顔を出してくる。
決して悪いことではなく、効率化を優先する現代では疑いの余地もないほど普遍的な流れである。

ただ、時には一度立ち止まってみても良いのでは、といった視点の話をここに。

Get Ready⇨

もっとみる

Di Zeno White*格安高コスパで私的おすすめ白ワイン

今回は私の好きな白ワインを紹介したいと思います!

クラフトビール以前に、バリスタを3年くらいやっていたのもあって、ワインやカクテルには詳しいほうだと自負しておりますが、
(イタリアではバリスタはバーテンダーも兼ねてるんです)

今回はそんな私がヘビロテしている白ワインを。

Di Zeno

という名前のワインの、白です🍷

お酒はなるたけ色々なものを呑んで試してお気に入りの種類を探していきた

もっとみる
ありがとうございます😊
3

【結婚のメリット】幸せという人はネットにいないらしい

こんにちは。

YouTubeやネット記事に、「結婚するデメリット」についてや「結婚する人はバカ」だ「結婚のコスパは最悪」、というトピックがたくさんあります。結婚にメリットやデメリットがあるとか、コスパがどうのとか考えたことがなかったので新たな発見だったのと同時に「誰もメリットを語らないの!?」と思い書くことにしました。

幸せな人はわざわざネットで幸せと言わない

そんな中、なんでメリットを語る

もっとみる
嬉しいです♡Mahalo
14

組織の一員であること×コスパ=無知の目指す理想の組織Part3

どうも、無知です。さてすみません、18時を少し回りました。。。言語化にめちゃくちゃ時間がかかりますね。。。気をつけないと。。
個人的には15時〜17時がすごくだらけでやる気が起きない時間帯なのでこの時間にやるべきことを持ってきて逆算して時間を有効活用しないと。。。

今回はPart3ということでベテラン構成員にとって重要だと考える能力を述べていきたいと思います。

ベテラン構成員はいわゆる出世リタ

もっとみる
ありがとうございます!記事内容に意見もらえますと幸いです!
2

組織の一員であること×コスパ=無知の目指す理想の組織Part2

どうも、無知です。まず初めに翌日書きますと宣言しておきながらできず申し訳ございません。夜やろーっと決めていたのですが気づいたら朝を迎えていました。大反省。「この時間はnoteに集中する」と時間を設けて自律致します。。。。

さて今回は「組織の一員であること×コスパ=無知の目指す理想の組織」のPart2です。前回の続きから書きますね。
※今回も長いのでベテラン構成員の話はPart3突入します。自戒を

もっとみる
ありがとうございます!記事内容に意見もらえますと幸いです!
1

組織の一員であること×コスパ=無知の目指す理想の組織

どうも、無知です。本日は人は皆組織の一員であること×コスパという観点から普段どんなことを考えているのかアウトプットし、僕が目指す理想の組織をつらつら書きたいと思います。

人間誰しもが何かしらの組織に属していると考えています。家族、学校、習い事、会社、プロジェクト、サークル、部活。組織の大小は様々ですが少なくとも一人で何もかもやって生活している人はほとんどいないと思います。一人で生きている、仕事し

もっとみる
ありがとうございます!記事内容に意見もらえますと幸いです!
3

オシャレって何なのか?

私はお洒落が好きだった。お気に入りのブランドを身に纏いショッピングをするのが休日の楽しみだった。それに無理がたたってぐったりする事が増えてきた。なぜそうなったのか?

等身大の自分で過ごせないから
お洒落な服はメイクも重要だから
頑張り過ぎる洋服に苦しくなる
変な勧誘やナンパが多くなる

ワンシーズンでお洋服は捨てている私からしたら
高くてお洒落な服は割に合わない事に気づいた。
だったらコスパが安

もっとみる
スキ♥の反対って何だっけ…
12