ユダヤ人はなぜ迫害されたのか?

「ユダヤ人はなぜ?迫害されたのですか?」

子供に、こう質問されて納得のいく説明ができる大人はどのくらいいるだろうか?

かく云う私も自分で納得のいく答えを持っていない。

今日はユダヤ人の迫害の歴史にフォーカスして解説してみたいと思います。

どの国に於いても少数派は多数派に迫害される歴史を持つのが常である。

しかし、ユダヤ人の迫害の歴史ほど根深く、しつこく、民族が絶滅しかけた歴史を何度も持つ

もっとみる
感謝です♪励みになります♪ポコ♪🐸🇯🇵🇯🇵🇯🇵
1

読めていない本

私は読書家として日々読書に励んでいますが、どうしても読めていない本が存在します。

私は昨年1年間を使い読書に対して意欲的でした。年間100冊読書をしようと努め、月に10冊読むという目標を掲げ読書に励みました。

私は「数」にこだわり、月の読書できている冊数によってはページ数の少ない本を読んでなんとか目標を達成することを目指しました。

昨年の私にとっては「数の読書」でしたが、今年は「質の読書」に

もっとみる
また見にきてね^^
8
よろしければ僕と結婚してください。
島崎和歌子さん、ありがとうございます。
あなたも今日からザキワカです。
今後もかきあげ団とハロプロと島崎和歌子さんをよろしくお願いいたします。
1
あなたも今日から島崎和歌子さんのファンです。
2
あなたも今日から島崎和歌子さんのファンです。
1
島崎和歌子さんの新曲が待ち遠しいですよね。
1

あなたの好きな言葉は何ですか?

世の中には日本語に限らず多くの言葉が存在しています。

そんな無数に言語があり
仮に同じ日本語であっても
伝え方が人によって異なったりもします。

例えば上司が部下に仕事を頼む際には
下記のような言い方があります。

「これやってくれる?」
「やっておいて」
「早くやれ」
「私これやらなきゃいけないからこれやってくれる?」
「急ぎじゃないけどやっておいて」

仮に同じ意味であっても
伝える立場、伝

もっとみる
あなたの好きが私の励みです^^
6