見出し画像

今日は何の日?#44

6/12 日記の日

6月12日は日記の日です。 1942(昭和17)年の6月12日、アンネ・フランクが日記を書き始めました。 これがあの有名な「アンネの日記」の始まりです。

アンネの日記

私もnoteを初めて約3ヶ月経ちました。
投稿はそこまで続けてはいないですが、
日記を書き続けると日々色々な気付きがあり面白いですね。
私にとってnoteは今や毎日のルーティンになっています。
妻からも毎日投稿で続けていてすごいねと言われ、
少し嬉しかったです。
皆さんも日記書いてみてはいかがですか?
新たな発見があるかもしれません。

あと今までの
今日は何の日マガジンを載せておくので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

マガジンはこちら↓


精一杯頑張りますのでよろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!