人気の記事一覧

夢の内容はほぼ解けた。ただ、最後起きる直前くらいに見ていた夢の感覚は切なくて恋しかった。切ない夢の切なさは、引きずる方。 『どうせ…』なのだから、夢なのだから、好き勝手にしたいと思うが、そんな便利な夢はみないのであった。

16時間前

腐女子×夢女子の友人の話

2か月前

つぶやいてみる…🙄

1場面物語―波―

7か月前

なんかいろんな夢見たな。やたら柔らかい女子をハグして慰めたり、木が2本倒れたり、土地神様が蛇だったり、指名手配犯がうろついているらしかったり、グハラムビスケットの焼き加減とか、色々忙しくあんま覚えてない。でも、全体的に人間ってもどかしいって話な気がする。

10か月前

夢見てたけどメモるほど覚えてないきがする。でも、とりあえず凄い占い師という幼い兄弟に出会えて見てもらえそうだったのに、やはり逃すし、ジャングルにいそうな巨大蛇に後ろ足を見つけて『トカゲ…胴がすごく長いトカゲってこと?』とか思った。やたら兄弟出てくる夢だった気がする。

http://guide-kai.com/blog/archives/16613 ガイド会 世界の海ブログを更新しました。 お手隙の時にでも、ご覧になってみて下さい。

9か月前

自動車と天気とリフォームのせい

すれちがい通信

《感覚のメモ》ぽつりぽつり

画像をUPするだけの場所

詩日記36

paionia 『Pre Normal』release tour東京編 の激長感想

1年前

いつになっても将来の不安は消えないもの

1年前

アクティブチャレンジの上限は280ポイントなのか?

フリー句2255

2年前

フリー句2225

2年前

昨日の🚓と🚑騒ぎは何だったんだろ? とりあえず今日は何事も無いので、 交通事故だったのかな? 入院された方が居たなら 大したことじゃなければいいな🙏

夏の夜の、部屋の鯨の、小さな秘密。

EP.4 冷静

2年前