天気予報を見なかった事で起きることys#9


こんばんわ!
redsです!!

今朝は雨が降ってました。
昨日から続いているようなイメージでしょうか?

昨日の朝は天気も良く風があるかな位だったと思います。
ちょっと肌寒い午前中も外に出てお出かけしました!
ご飯や買い物など沢山の時間を過ごしていきました。
そして帰る時に外出たらなんと雨が!!!
寒いなーとは思っていましたがまさか雨が降っていたとは。

一瞬どうしようかなと焦りましたが、
無いものはしょうがない!と思うしかなかったですね。

傘を買おうかとも考えましたが、
後家に帰るだけ。
電車に乗る。
家に戻る。

良く良く考えたらあまり濡れない?
なんて考えていたら買わなくていいか!笑
ってなって結局買わなくて帰りました。
家について洋服とか見てみたら、
割りと走ったせいもあるかあまり濡れてなかったです。

ただ、少しは濡れるのでちょっと困ることもあるのですが、
まあ良いでしょう。
靴下が濡れて靴の中がぐちょぐちょした。
それが一番嫌だった、、、、

足がぐちょぐちょになるのってこんなに気持ちが悪かったっけ?って感じくらいちょっとした不快感がありました。
久しぶりにこの状態になったからかも知れませんが、
あまり経験はしたくないですね笑

そして、本日の朝!
さすがに昨日見たいになりたくない!と気合いを入れて
天気予報を見てみたら朝から雨。
外見ても雨が降っている。

。。。

まあ、こういうこともあるでしょう。
仕方がないのでいつ雨がやむのかとかのチェックをしましょうかね!
として見てみたら夕方にはやむと。
うーむ。
やむならオッケー!
って感じで少しだけテンションを上げて、
雨が降るなか外に出て行きました。とさ。

明日からも天気予報を見て一日の行動を予測して行きたいと思います。
皆さんも気をつけて行きましょう。

以上redsでした!!
👋アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?