りゅうのすけ

人生を楽しく面白く生きたい26歳男子です!よろしくお願いします😉 毎日更新辞めたけどよ…

りゅうのすけ

人生を楽しく面白く生きたい26歳男子です!よろしくお願いします😉 毎日更新辞めたけどよろしく🔥 他にもSNSもやってるのでフォローお願いします!

マガジン

  • さけの毎日投稿

    毎日投稿の記事をまとめています。 読んで貰えると嬉しいです!☺️

  • 質問箱!

    質問大募集してます!何でもドシドシ送ってください!お待ちしております。

  • さけの有料note

    僕が今までに書いた有料記事の一覧になります。 興味があれば購入して頂けると大変嬉しいです。 良ければお願い致します!🙏🙏

最近の記事

  • 固定された記事

day157.改めて自己紹介✨

こんばんは!さけです! 3/19(金) noteを初めて5ヶ月ちょいが経過しました。 ここで改めて僕の自己紹介をしようかなと思ったのでまとめました。 名前の由来 名前:さけ 何故さけという名前なのかと言いますと さ○○○○○○け という本名の最初と最後の文字を取ってこの名前にしました。 最初は携帯ゲームとかのハンドルネームで使ってたんですけどいい名前が思いつかなかった為さけにしました。 年齢 現在23歳です。今年で24歳になります。 もう気がつけば20代中盤です

    • 明けましておめでとうございます

      お久しぶりです。 早くも2024年でビビりますね…笑 明けましておめでとうございます。 気がついたら年越ししてました。今年はほんとに正月感のない正月を過ごしてました。 ほんとにシレッとって感じです。 年明けから幸先の悪いスタートでSNSとテレビとか見たら気が滅入ることだらけで出来る限り見ないようにしてました。 地震で犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 明るい日本が返ってきますように。 これだけスタートが

      • 最近書かなさすぎ

        11/15(水) 全く書かなくなったので久々に書こうと思って書いてます。 早くも11月中旬!まじで早すぎる正月まで45日くらいしかない 最近の出来事といえば先週の土日近所の居酒屋で知り合った人と大阪のライブで出会い、そのまま地元に帰り初めて一緒にお酒を飲んでたら朝の5時でした。 ほんとによく分からん笑 でも普通に仲良くなったと思ってます。頭おかしいやつだけど… まぁ最高に楽しかった!やっぱり好きなものが同じ人とは話が合うな〜って感じでした。 それと紅白に10-FE

        • 四国ライブ旅行!2

          10/21 前回からの続きです! この日は高松からスタート! まずは朝うどんを食べに行きます。 2人で1000円ちょいだったので安いな〜ト思いました。あんまりうどんのコシはなかったんで思ってたうどんとは違いましたね…でも美味しかった! その後丸亀市に移動してまたうどん! めっちゃ美味しかった! お腹いっぱいになりましたね!笑 この日の目的は松山でのライブだったので必死こいて移動しました… 松山着いて時間あったので少し徘徊してました! 商店街が会っていい街でした!

        • 固定された記事

        day157.改めて自己紹介✨

        マガジン

        • さけの毎日投稿
          325本
        • 質問箱!
          1本
        • さけの有料note
          1本

        記事

          四国ライブ旅行!1

          10/20〜22の間で四国に行ってきました! 10/22は帰って来る為にほとんど移動時間でした。 10/20(金) 自分が夜勤だったので仕事終わり妻に運転してもらい四国へGO! 旅行と言ってもライブのためです笑 何回か寝て起きてしてるうちに淡路島にいました。 これはSAですね。ミスドとスタバを買いました。 何でいつでも買えるものを買ってしまうんだろう… そして徳島県にイン! 食べてみたかった徳島ラーメンを食べました! 結構くどいんですね。天一食べてるような気がしました

          四国ライブ旅行!1

          毎日投稿をやめて1週間ほど経ちました。 毎日続けよう!という強い意思が無ければ文章を書かなくなるんだなと思いました。 時間が全然無くてその中でも上手いこと時間をつくって続けられてたのが自分でも凄いと思います! またぼちぼち近状報告します。

          毎日投稿をやめて1週間ほど経ちました。 毎日続けよう!という強い意思が無ければ文章を書かなくなるんだなと思いました。 時間が全然無くてその中でも上手いこと時間をつくって続けられてたのが自分でも凄いと思います! またぼちぼち近状報告します。

          忘れた

          昨日投稿するのを忘れました。 連続667日で途絶えてしまったわけですが、ちょっと色々考えました。 10月13日で丸々3年続いてました。 3年連続(5日ほど忘れた)続けれるなら何でも続けることができるだろうなと思ったので、これからは毎日投稿ということに拘るんじゃなくて、数年後の自分がnoteを見返してあの時はこんな事をしていた。と思い出せるような投稿をしていこうと思いました。 最近正直毎日投稿に拘って投稿をしていたんですが、書こうと思ってる内容が無く無理やり文章を引き伸ば

          day1096.今日から夜勤

          こんばんは! 10/16(月) 今日から久しぶりの夜勤です。 多分今年の1月ぶりなので9ヶ月ぶりくらいなんですけど、まじで夜勤やりたくないです… 何か金曜日有給使ったら夜勤になってしまって最悪だなぁという感じですが休むわけにはいかないのである程度頑張りたいと思います。幸い4日間なので乗り切りましょう…って感じです。 ほんと夜起きてるとか正気じゃないないですよね。 特に月曜日1番しんどいです。 早く終わって家帰って寝たいなー ということで頑張ってきます…

          day1096.今日から夜勤

          day1095.ライブで流血…

          こんばんは! 10/15(日) 今日も名古屋でライブでした! ライブ中に人の膝が鼻に直撃して流血して大変でしたww 久々に鼻血出しました笑 多分折れてないんで大丈夫ですけど気をつけないとですね… ということで気をつけて家に帰ります! またね!名古屋! ライブは最高でした!

          day1095.ライブで流血…

          day1094.名古屋ー!

          こんばんは! 10/14(土) 今日はライブで名古屋です! 久し振りにぼっちでライブなので電車です! お酒飲みすぎて眠いです。 そしてお腹もへりました。 コンビニでオニギリたべてます! 何故かカタカナ…笑 今日最高に楽しいですわ! また明日も最高をのりこえます! 何言ってるのかわからないですが、残りも楽しんできます!

          day1094.名古屋ー!

          day1093.名古屋名物といえば?

          こんばんは! 10/13(金) 明日明後日と名古屋に行くんですけど名古屋名物って何がありますか?? 味噌カツ、手羽先、ひつまぶしくらいしか思いつかないんですけど、他にThe名古屋!という食べ物何かないですか?? 調べたらきしめんとか小倉トーストとか名古屋なんですね… 特に食べたい物ないんですけど昼前に着いて名古屋駅前ふらつこうかなと思ってるので何か美味しいおすすめのお店ある方は教えてください〜!

          day1093.名古屋名物といえば?

          day1092.仕事疲れたー

          こんばんは! 10/12(木) ここ2日間2時間ほど残業してたのでちょっとだけ疲れちゃいましたー! 多分もっとバリバリに働かれてる方沢山いる中こんなこと言って申し訳ないです…😢 久々に残業すると結構疲れるものですよ、、 身体が疲れるんじゃなくて気持ち的に疲れるんですよねー はぁ帰ったら何時だろ…って考えただけで憂鬱です。 当たり前に働いてらっしゃる方尊敬します🥺 ということで今日は1人だったのでとんかつ食べにきました! 僕が食べたことある中で1番美味しいとんかつで

          day1092.仕事疲れたー

          day1091.このアイス美味しい!

          こんばんは! 10/11(水) 今日は残業で家に帰って来るのが19時半くらいでした! 疲れたわけじゃないですが家に帰ってきてから時間ないの嫌だな〜と思いました。 会社でやらないといけないこと多すぎて残業になっちゃってるんですけど明日も少し残業かなー?って感じなので嫌だなー😢 最近このアイスにめっちゃハマってます! まじで美味しい! 期間限定ぽいのでたくさん買ってちまちま食べようと思います! そのレベルで美味しい! 見かけたら食べてみて下さい!

          day1091.このアイス美味しい!

          day1090.WANIMA

          こんばんは! 10/10(火) 今日は久々にCDをフラゲして買いました! 僕、WANIMA大好きなんですよねー! 20曲入りで懐かしいなーって感じの曲多めで良かったです! ツアー行きたいなー当たって欲しいなーって気持ちになりました。 CDも久々に買ったなぁ… このワクワク感いいですね!

          day1089.昨日飲みすぎたー

          こんばんは! 10/9(月) 昨日のみにいったんですけどついテンションが上がって飲み過ぎちゃいました…笑 近所の大好きなお店なんですけどマジで好きで割といい頻度で飲みに行ってます。 ご飯もめっちゃ美味しくて雰囲気良くて最高なんですよ! お金に余裕あるならもっと行きたいくらいです。 気づいたら4時間で8杯くらい飲んでてお腹いっぱいでしんどかったですねー また再来週辺り行けたら行きたいなーと思ってます。

          day1089.昨日飲みすぎたー

          day1088.今日も暇だった

          こんばんは! 10/8(日) 今日も1日暇でした! でも今からお酒のみに行きます! いや〜ほんと予定のない休みってすることないですよねービックリするくらいに…笑 ということでのみにいってきます! また明日!

          day1088.今日も暇だった