最近書かなさすぎ

11/15(水)

全く書かなくなったので久々に書こうと思って書いてます。

早くも11月中旬!まじで早すぎる正月まで45日くらいしかない

最近の出来事といえば先週の土日近所の居酒屋で知り合った人と大阪のライブで出会い、そのまま地元に帰り初めて一緒にお酒を飲んでたら朝の5時でした。

ほんとによく分からん笑
でも普通に仲良くなったと思ってます。頭おかしいやつだけど…

まぁ最高に楽しかった!やっぱり好きなものが同じ人とは話が合うな〜って感じでした。

それと紅白に10-FEET出るらしい!おめでとう!
リアタイできないけど応援してます!

今週はこのくらいかな〜?他に何があったっけ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?