忘れた

昨日投稿するのを忘れました。

連続667日で途絶えてしまったわけですが、ちょっと色々考えました。

10月13日で丸々3年続いてました。
3年連続(5日ほど忘れた)続けれるなら何でも続けることができるだろうなと思ったので、これからは毎日投稿ということに拘るんじゃなくて、数年後の自分がnoteを見返してあの時はこんな事をしていた。と思い出せるような投稿をしていこうと思いました。

最近正直毎日投稿に拘って投稿をしていたんですが、書こうと思ってる内容が無く無理やり文章を引き伸ばして書いてる日とかありました。

とりあえず続ける。ということはいつでも出来るので目的を持ってしっかり書いていこうと思います。

毎回投稿する度にスキしてくれる人ありがとうございました!嬉しかったです!

ということで投稿の頻度は前より減るかもしれませんが、これからも続けていきます!

それと21時頃に投稿するようしていたのも辞めます。

ということで新しいnote lifeの始まりです🕊🕊

#さけの毎日投稿 1066回?1人で使い続けたタグです。今までお疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?