見出し画像

day1092.仕事疲れたー

こんばんは!

10/12(木)

ここ2日間2時間ほど残業してたのでちょっとだけ疲れちゃいましたー!

多分もっとバリバリに働かれてる方沢山いる中こんなこと言って申し訳ないです…😢

久々に残業すると結構疲れるものですよ、、
身体が疲れるんじゃなくて気持ち的に疲れるんですよねー

はぁ帰ったら何時だろ…って考えただけで憂鬱です。
当たり前に働いてらっしゃる方尊敬します🥺

ということで今日は1人だったのでとんかつ食べにきました!
僕が食べたことある中で1番美味しいとんかつです!

もう少しだけ安かったらもっと来たいなーって思います、、、

世の中難しいですよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?