見出し画像

day157.改めて自己紹介✨


こんばんは!さけです!

3/19(金)

noteを初めて5ヶ月ちょいが経過しました。

ここで改めて僕の自己紹介をしようかなと思ったのでまとめました。

名前の由来

名前:さけ
何故さけという名前なのかと言いますと
さ○○○○○○け
という本名の最初と最後の文字を取ってこの名前にしました。
最初は携帯ゲームとかのハンドルネームで使ってたんですけどいい名前が思いつかなかった為さけにしました。

年齢

現在23歳です。今年で24歳になります。
もう気がつけば20代中盤です。
時間の流れが早すぎてビビってます…。

長所と短所

長所は行動力があること。探求心があること。だと思います。
短所は自分の意見を言うのが苦手な所です。
どっちに属するか分からないですがマイペースな所もあります。

住んでる地域

関西の滋賀に住んでいます。
地域まで断定したら身バレしても困るのでざっくりにしておきます😌

仕事

高校卒業後から普通に工場で働いています。
交代勤務なので週替わりで生活リズムが異なりますのでnoteの浮上時間など変わります。
毎日(できる限り)20時投稿してます!

noteを始めた理由

特に明確な理由はありませんが
少しでも自分を変えたい
今まで生きてきた中で特に頑張ったことは?って聞かれても思いつかないくらい頑張ったことが少ない人生を歩んできました。
このまま死ぬまで一生働き続けるのかー…と思うと嫌気がさしてきて少しでも自分を変えたい。何か頑張ってみよう!と思ったからです。
継続は力なり
世の中の成功してる人はしんどいことでも継続して頑張ってきたから成功できたんだと思っています。自分も成功する為に頑張ってみようと思ったからです。

趣味

音楽が大好きです。歌を聴くことに特化してますが音楽が大好きです。
特にロックバンドが大好きでコロナ以前はよくライブに行ってたのですが、コロナが流行ってからはめっきり行く回数が少なくなりました。
楽器もやってます。ベースを少し弾けるかなー?ってレベルですが頑張ってます。
いつかライブできたらいいなぁと思ってます。

家族構成

本当に2ヶ月前くらいに結婚しました。
2ヶ月前くらいのnoteでご報告してたので良ければ遡ってみてください!
妻と2人で暮らしてます。

将来の夢

特にこれがしたいあれがしたいという明確な夢は無いんですけど、人生楽しく笑ってたいなとは思っています。
強いていうならお金持ちになりたいとは思うんですけどお金があるに越したことは無いと思うんですけど特に使い道が思いつかないです…。
まぁ生活に余裕がほしいのでお金は稼ぎたいとは思っています。
以前のnoteで月に10万稼げるようになることを目標(?)にしたので頑張りたいと思います。

https://note.com/sake191sake/n/n892a236105c4

SNS

noteを始めた当初にまとめました。
まじでフォロワーが少ないので良ければフォローお願いします!
SNSを毎日投稿するということが苦手みたいで全然投稿してないですが良ければ…。
お願いします!!!

大体こんなものですかね??

なにか気になることがあれば是非是非質問お願いします!!

これからも さけ をよろしくお願い致します!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?